現在の発言数441,572件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ドキッ♡

みんながドキッ♡とした異性の行動は?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • イケメンでもないし若いのにメタボぎみな自動車ディーラーの担当して貰った営業マンさんが こちらから出向いたら
    整備工場から
    シャツを腕まくりして大量の汗をかきかき出て来られました。
    なんだかドキっとしました。

    整備部門に丸投げせず一緒になってクルマに向き合ってたのかなと勝手に想像して なんかすてき〜と思ってしまいました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    イケメンでもないし若いのにメタボぎみな自動車ディーラーの担当して貰った営業マンさんが こちらから出向いたら
    整備工場から
    シャツを腕まくりして大量の汗をかきかき出て来られました。
    なんだかドキっとしました。

    整備部門に丸投げせず一緒になってクルマに向き合ってたのかなと勝手に想像して なんかすてき〜と思ってしまいました

    その男性はすばらしいですね Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は吹奏楽に入っていてパーカッションをやっているものです(o_ _)o))
    明日消防の定期演奏会があって、先週違う中学校でいくつかの学校が合同練習していた
    時のことです・・(分かりにくいですね。すいません Sweat

    ドラムをやっている違う学校の先輩がかっこよくてドキッ♡としてしまいました。
    一目ぼれですね・・
    明日はバレンタインで定期演奏会です。
    わたせるといいかな?
    なんて思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が女子の中でいじめられていた時のこと。「あーも、本当うざいよ?男子に近寄んないでくれないかな?まじで汚れるってw」とか言われていて、何も返せずにいた時。ある男友達が、「そうだよ。本当近寄んないでくれないかな?うざいよ。」って…。その時私に言ってると思ってた。しかし、「俺、こいつのこと好きなんだ。いじめるくらいなら近寄んないでくれないかな?」と…‼️そのあと頭ぽんってして「行くか。」って言ってくれました‼️男友達と思ってたのに…。そのあと付き合いましたよ。今は、別れました。元カレの話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男女10人くらいでおにごっこを
    していた時のことです。
    私は逃げる方で仲良しだった男友達と
    2人で自販機のうらに隠れていました。
    すると、「お前・・・好きな人とかいんの?」
    と言われたので「いないよ」と
    答えました。わたしはその友達の好きな人も
    気になったので聞いてみると、、、
    「今、、、

    目の前にいる人」と言われました♡
    しかも壁ドンされました(照)
    その後私と彼は付き合いました!
    長文失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごくイケメンの運送屋のお兄さんに、
    とってもさわやかな笑顔で対応された時、
    思わずキュンとしてしまいました。

    言葉遣いも丁寧で、物腰が柔らかい方だったのでとても素敵でした。

    あのブルーのしましまシャツは、さわやかさと
    イケメン度がアップすることは間違いないと思います。

    あとで、そのお兄さんを知る方から話しを聞いたら、
    高校の時にミスターコンテストで1位になった事がある人だよと聞いて、
    すご~く納得しました。

    旦那には悪いけど、本当にイケメンだったんです。
    地区の担当が変わってしまい、中々見る事が出来なくなって残念です(笑)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です