現在の発言数455,894件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

スノーボールに

アーモンドプール入れますか?

はじめて作るのですが。迷います。

やっぱり 入ってるほうがコクや風味が違うでしょうかね?


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • アーモンドプードル入れて作りますよ~~~

    入れないで作るより入れる方が風味がいいです。
    味もおいしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使わないと、別物になるとおもいますよ。高いし、すぐ手に入りにくいかも知れないけど。

    似たお菓子でキッフェルンって言うのが好き?スノーボールって、アーモンドプードルが主役のお菓子なので、すぐに作りたいなら、違うクッキーにした方がいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿子さん

    入れないで作るより入れる方が風味がいいです。
    味もおいしいですよ。

    いれるほうが風味がいいねですね!ちょうど仕事帰りに買い物しているときに、匿子さんから教えてもらったので、買いました!ありがとうございました✨
    出来上がり楽しみです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >dp'gdp'gさん

    使わないと、別物になるとおもいますよ。高いし、すぐ手に入りにくいかも知れないけど。

    似たお菓子でキッフェルンって言うのが好き?スノーボールって、アーモンドプードルが主役のお菓子なので、すぐに作りたいなら、違うクッキーにした方がいいと思います。

    キッフェルンですね!どんなお菓子だろう…調べてみます✨
    ありがとうございます!
    アーモンドプールは 淹れて作ります\(^^)/?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    キッフェルンですね!どんなお菓子だろう…調べてみます✨
    ありがとうございます!
    アーモンドプールは 淹れて作ります\(^^)/?

    このトピに投稿して、久々にキッフェルンが食べたくなり、昨日のバレンタインに何年ブリかに作りました。ほろほろで美味しい〜アーモンドプードルゲットされたとの事。後は粉糖とコーンスターチとバターと小麦粉できます。ホンットに美味しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です