現在の発言数448,804件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

こんにちは!
少女漫画を読み終わったらなんだか恋バナがしたくなりました!

みなさんの恋愛エピソードを教えてください☺️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私の悩み

    こんにちは〜。ニャルです Yum
    私も好きな人はいるのですが、なぜかものすごく避けられています。3・4ヶ月前くらいは普通に話したりしていたのに… Sob
    どう思いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして。kotoといいます

    私は好きな人から
    「おまえをすきっていったらどうする?」っていわれたことあります。
    それで、あたふたしてたら
    「冗談だよ。ばーか」っていわれました。
    そのときの笑顔がわすれられません♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先輩に叶わぬ恋してます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶望的な恋をしてます笑

    大好きな人が居たんですが、彼はイケメンさんで、女子からの人気も高く、皆が彼の恋愛に興味を持ってて・・・
    同じ委員会なのですが、それだけの理由で変な噂が立ってしまい・・・
    気まずい雰囲気になってしまって、今はまったく話してません? 同じ委員会なんですが・・・
    お互い気を使って・・・( ノД`)シクシク…

    もう諦めちゃいました。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この前学校のみんなでスケートへいきました☺❇

    その時のことです♪
    その当時気になっていた人がいました
    その人はすごくチャラくてイケメンで女子に引っ付いたり引っ付かれたりしてて「相変わらずだな」と思っていました

    その頃一方私ははじめてのスケートあたふたしてました(笑)
    そしたら、やっぱりこけました(笑)
    その時遠くにいた気になっていた人が助けに来ててをさしのべてくれて「大丈夫?」私「えっ!?うん」相手「ほら」私「ごっごめんね(照)(ズルッ)」ッって二回こけそうになったのを彼がそっと支えてくれました(照)
    その時彼の付きまといが付いてきて「だいじぉうぶぅ?」っていってきたの腹立つな(笑)

    やっばめっちゃその時は幸せやったなうん(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はー、えーっとねぇ、部活動紹介(一年)の時に一人、その数か月後の夏休みの練習で一人で合計二人に一目ぼれ。二人目の時はどっちを捨てるか迷いに迷い・・・。結局二人目捨てて初恋の方を二年の十二月に告って見事に失敗(好きだった子はそれぞれ離れました。)。
    そして今年は二人目の方と再開。眼鏡くん(めがねかけてたのでこっそり呼ばせてもらってまーす。クラス内では呼び捨てが多い)とは同じ部活(吹奏楽)だったけど、クラスともなるとやっぱ喋り辛い。班長会(学習班長です。リーダー初挑戦!)で特に動かしてないのに隣の席に。よっしゃとは思ってもいざとなるとやっぱ気まずい。しかも隣になったせいで周りからは「おまえたっちゃんの事好きなんやろ」と言われるまでに。ぎくりとしつつも「べつに違うし」と言い返すばかり。今はそんなことも少なくなったの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です