現在の発言数456,012件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

「幸せ」(*˙˘˙*)ஐ

どんな時に感じますか?

それとも、毎日の何気ない日常に日々感じていますか?



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • あったかい飲み物を口にしてホッとした瞬間。

    仕事で疲れきっても、暖かい部屋と家族がいる家に帰りつけたとき。

    ペットがすりすりしてきてくれたとき。

    ですね♪(^u^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッキーさん

    あったかい飲み物を口にしてホッとした瞬間。

    仕事で疲れきっても、暖かい部屋と家族がいる家に帰りつけたとき。

    ペットがすりすりしてきてくれたとき。

    ですね♪(^u^)

    わかります(*^^*)

    今日仕事から帰ってきて、あったかいフルーツティーを飲みました。
    何だかホッとしました(*˙˘˙*)ஐ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供とお風呂に入り寝かしつけをした後が好きです。
    子供の寝息を聞きながら目をつぶる時、あぁ幸せだなぁと感じます。幸せだと感じながら寝落ちしてしまうのですがf(^_^;(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いきなり子供が笑顔で、ママ大好きって抱きしめてくれた時。
    私が泣いていた時、ママ泣かないで?ギューしてあげる!と、抱きしめてくれた時。

    毎日、平凡な事が幸せですが、↑の時は特に強く幸せを感じましたね(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インフルエンザになってしまい、布団で寝てたら子供(10歳)が擦りよって来てママが好き過ぎてたまらない!
    と言われたとき。
    なんかこんな私でも必要と感じてくれてるんやな、、、と思い改めて幸せを感じました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットミルクを飲んだときかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特に家族ですが、思いがけず優しくされた時にしみじみと幸せだな~と思います。
    あと、これまた家族ですが、自分は普通に当たり前のことをしてるだけと思って娘と接してた時、それが彼女のツボにはまったようで声を出して嬉し泣きする姿を見た時に、この娘が自分の娘であることが幸せだな(*´ω`*)と思いましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多くの方は・・・

    やはり皆さん、お子さんから幸せを感じる事が多いんですね(*˙˘˙*)ஐ

    私も同じです(*^^*)

    小さい頃はお腹の上に乗せたまま寝かせていた事を幸せに感じました・・・

    大きくなった今も楽しそうに話をしている姿や、嬉しい事を話してくれる事、悲しい事があった時でも私に相談してきてくれる事・・・

    多分、全てが幸せに思えるんだと思います(*˙˘˙*)ஐ

    幸せ・・・て、
    普段あまり考えることがなかったですが、物凄く近くにあるものなんですね
    (*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です