現在の発言数455,945件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

胸が大きくなる方法!

題名の通り!
痩せていて、胸もありません。太るとお腹についちゃうし。
胸が大きくなる方法、食べ物、体験談、教えてください!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 胸の半分は脂肪と思ってください

    アイさん、スレンダーボディーうらやましいです。年齢からいくとおなかに脂肪がつくのは嫌ですよね。でも胸は脂肪がないとおおきくならないんです。浅田真央さんのお姉さんの浅田舞さんもおなじことをいってます。
    細いのにおなかが気になるのは腹筋が弱いせいでぽっこりでているのか、くびれがないために(幼児体形)出て見えるのか、分かりませんが・・・。
    胸が大きくなる食べ物で効果があるといわれているのは、生のキャベツだそうです。しかも物凄い量をだべるのだそうです。グラビアアイドルの方たちで実践してる方も多いと聞きました。
    あとやはり太ったほうが早いかもしれません。脂肪がついても体にメリハリがつくと、女らしい体になります。カーヴィートレーニングでしたっけ、以前はやっていたころやってみました。おなか回りがスッキリしてよかったですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です