現在の発言数455,990件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

前日に作った朝ごはんのおにぎりを柔らかいままにしたい

お知恵をお貸しください。
朝ごはんにおにぎりを食べたい時があって、
前夜に作ってます。
がこの時期寒さで朝には固くなってます。
何か良いアイデアはないですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 炊飯器の保温状態でラップに包んだオニギリを入れていた事があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの、傷みやすいのでやめた方が良いですよ。
    冷やご飯みたく、素のままじゃなく加工すると足が早くなるので。
    朝、ちゃちゃっと握った方が美味しいし安心安全です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 電子レンジで「解凍」すると、仲間でちょうどいい感じに緩くなって柔らかくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません、仲間で>>中まで

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!
    マヨネーズが入ってるので保温するととけそうです。
    レンジの解凍機能は良さそうですね。
    明日やってみます。
    今日は一緒に寝てしまいました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です