現在の発言数441,901件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

セロリ

美味しいセロリの漬物の作り方教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私の好みになっちゃいますが、ちょっと厚めに切ってポールスタアの白キムチの素で和えるだけ。

    こちらのレシピもオススメです。
    ID:267921

    F8bd52160865a61dd0a2885d0f2fb2a5
    セロリのお漬物 by twin-twin レシピID:267921
    簡単なセロリのお漬物です。おつまみにどうぞ。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとございますV(^_^)V

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • セロリのお漬物大好き!

    私は浅漬けの素に

    ニンニク
    レモン
    鷹の爪


    のスライスをいれて漬けてます。

    ニンニクの風味でセロリのクセが和らぐので、セロリが苦手な人も食べてくれましたよ。


    苦味がでるのでレモンは早めに取り出してます。

    漬け汁の再利用(?)というか、1日程度でセロリを取り出してからキャベツを漬けると
    普通に漬けるより風味がある気がしてお気に入りです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このきゅうりの漬物をセロリでもよく作ります。お試しあれ♪

    レシピID : 540854

    0a57988bc98890d205b0ff0ecb585fe4
    おいしかった!簡単きゅうり by カルチョーフィ レシピID:540854
    お手軽なきゅうりの浅漬け。てきとーに作ってみたのに、意外な出来だったので、記念すべく私のクックレシピ1号に、と思いました。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして(^-^)/
    偶然見かけたこちらの掲示板にピッタリなものを先日作ったので。
    最近色々な野菜をナムルにしていて先日たまたま安かったセロリをまるまる1本(葉まで)ナムルにしたらとっても美味しかったのでクックパッドでも紹介させて頂きました(^^;
    機会があったら是非お試しください♪

    レシピID:3991310

    99c982818d5df3f1c5fd2284c86f1460
    レンジで簡単!!美味しい❤セロリのナムル by *minachi* レシピID:3991310
    セロリがまるまる一本ペロリと食べられちゃう❤レンジで簡単調理!!あと引く美味しさです‼
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セロリは切り方で調理方が変わると思います

    セロリは薄くスライスなら生で、
    厚切りならレンジで加熱しピクルスに
    漬けるといいです。
    参考にどうぞ。
    レシピID 4077452
    ID 4019870

    13791eb0eb5d518ab5c0d208a15e172d
    サイゼリヤ風セロリのピクルス by 茶屋めぐり レシピID:4077452
    サイゼリヤのピクルスが美味しい。 季節限定です。セロリの調度いい歯ごたえです
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おつまみのさきいか と

    または、おつまみ 珍味 いかくん、(輪切りのいかの燻製)

    セロリ、レモン汁とポリ袋で漬けると最高です!
    セロリの葉も好きなので 入れています。

    柑橘のおいしい季節には、ゆず、みかん、日向夏みかんの汁でも
    おいしいです。

    レシピたくさんありますよ Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です