現在の発言数441,607件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

三代目J Soul Brothersファン集まれ

私は、三代目J Soul Brothersの
岩チャンと登坂が好きです❗
「ポッキーダンス」カッコいい❤
私のように、三代目J Soul Brothersのことを
語れる人はぜひ書いてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • 年間違えました。

    ごめんなさい?
    10代です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >岩田剛典ファン♡さん

    私も岩ちゃん大好きです♡
    ローソンの三代目のポンタカード予約しちゃいました♡

    あっ本当ですか❗
    いいですね。私も欲しい―ー⤴

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミ~コさん

    あっ本当ですか❗
    いいですね。私も欲しい―ー⤴

    予約しないのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は岩ちゃんとおみが好きです♪❤
    ポッキーダンスカッコいいですよね❤❤❤
    ちなみに周りの友達も三代目ファンがいて
    こないだコンサートに行ったみたいです(*´ω`*)イイナー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >岩田剛典ファン♡さん

    予約しないのですか?

    友人は、予約したんですけど。
    私はまだです。
    絶対明日予約しようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミ~コさん

    私の友達もエリーの好きみたいです❗
    ダンスがいいとかあの髪がいいとかいってました。

    やったぁ?私の周りエリーをいいって言う人あまりいないのでうれしーです。あのセクシーさに気がついたらエリーばかり見ちゃうんです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミ~コさん

    友人は、予約したんですけど。
    私はまだです。
    絶対明日予約しようと思います。

    いいですね♪
    予約したら、受取日までが待ち遠しいです★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >hiroin☆さん

    私は岩ちゃんとおみが好きです♪❤
    ポッキーダンスカッコいいですよね❤❤❤
    ちなみに周りの友達も三代目ファンがいて
    こないだコンサートに行ったみたいです(*´ω`*)イイナー

    わぁ
    羨ましいですね❗
    私もがコンサートとか行ったら
    三代目グッツいっぱい買っちゃいそう❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リムリムさん

    やったぁ?私の周りエリーをいいって言う人あまりいないのでうれしーです。あのセクシーさに気がついたらエリーばかり見ちゃうんです?

    心を捕まれますよね?
    番組で三代目が出たら
    私も目で追ってしまいます✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、CMで三代目出ました❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Best Friend’s Girlが しびれる〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして❗あたしローソンで限定のカードをつくってきましたよ✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チケット 取れないのよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    はじめまして❗あたしローソンで限定のカードをつくってきましたよ✨

    あっ本当ですか❗
    良いですね❗
    私も、作りたいと思います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 登坂君も 素敵よね〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シスターさん

    登坂君も 素敵よね〜?

    ですよねー。
    歌上手いし、カッコいい❤❤❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岩ちゃんって お坊ちゃん育ちなんでしょう。 頭も、良いらしいよね。 岩ちゃん 顔も良いし ダンス上手いし
    憧れる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カナさん

    岩ちゃんって お坊ちゃん育ちなんでしょう。 頭も、良いらしいよね。 岩ちゃん 顔も良いし ダンス上手いし
    憧れる?

    カッコいいですよねー❤❤❤❤
    (ハート入れすぎました?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三代目ファン

    三代目の今市、登坂押しです。
    三代目のRYUSEIが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みーこさん

    岩ちゃんのどこ推し?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です