現在の発言数442,122件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

え?これは言うべき?

ゲーセンで信じられない瞬間見ました。
3~4才くらいの子供が、ぬいぐるみを取るキャッチャーの取り出し口に入り、
背伸びをして中からぬいぐるみを取りました
「ママーとれたよー」と走って行きました
周りにいた人もびっくり。もちろん目撃者いました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • お店の人に言うべきだったと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その時、親御さんは何と言ったのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私ならぬいぐるみごとその子を抱き上げてその子の母親に事情を話して「お店の人も見ていたようだからすぐに返した方がいいですよ」と忠告します。
    オバサンだからできることですが(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とんでもない不良だっっ‼️親が。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マナーも問題ですが、あの中に子供が入れる構造は危険なので、店員に言うべきです。
    感電事故など起こったら大変なことになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットに写真アップして

    同じ事をした子供の親族が捕まってましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷惑行為です。営業妨害です。窃盗です。犯罪です。店員さんに知らせましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いやいや、言うべきだと…(^^;;
    てか、言わないとその子のためにもならないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も見たことあります。絶対に報告して。
    防犯カメラがある場合は間違いなくいつかばれますね。

    その子供はもしかしたら他でもやっているかも?
    キャッチャーからぬいぐるみを取ったんでしょう?
    窃盗ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です