現在の発言数456,225件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

JUNP担の方!!語りましょ✨

私は、伊野ちゃんよりの涼介担です❗
なかなかJUNPのことについて語れる相手がいないので、誰かぜひぜひ語りましょ?
もちろん同担拒否もないですし、他のグループもオッケーです(о´∀`о)
一応ジャニーズ全般好きなんで❗(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • すみません?あともう一つ、、、、

    あの、YouTubeでジャニーズの切り抜きファイル紹介の動画をアップしたことがある方!
    もしいたら、教えてください‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伊野尾慧好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふんわりさん

    伊野尾慧好き!

    返信ありがとうございます!!
    ですよね✨
    あの、テキトーなところがホントにかわいい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はSexyZoneが大好きで特に菊池風磨くんが大好きなんですけどHey! Say! JUMPも好きで担当は涼介くんです💕お話ししませんか?あとJUNPじゃなくてJUNPですよ‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >心花さん

    私はSexyZoneが大好きで特に菊池風磨くんが大好きなんですけどHey! Say! JUMPも好きで担当は涼介くんです💕お話ししませんか?あとJUNPじゃなくてJUNPですよ‼

    あなたも間違ってませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まこれいひさん

    あなたも間違ってませんか?

    ごめんなさい‼JUMPって打ったつもりがJUNPって打ってしまいました。本当にごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です