現在の発言数455,770件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

視力いいですか??

みなさん視力どんなくらいですかー?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 裸眼だとかなり悪く、両目ともに0.1以下です(p^^;)
    右が0.05で左が0.03です*
    ドライアイだし目がすごくデリケートなのでコンタクトや眼鏡を止めてレーシックを受けたいなぁ〜なんて思っています*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最後に計ったのが…確か5年前くらいですので参考記録ですが、本来計る位置を1メートル程下がって計り、裸眼で両眼2.0でした。
    あれからは少しは落ちてると思います。
    老眼まっしぐらです(;;;՞;ਊ՞;;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は10代ですが、もう両目Dです!遺伝なのかも...小1の頃からBだったし...ゲームとかあんまりやる訳じゃないのにな...?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です