現在の発言数455,853件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

3ヶ月で10キロ痩せたい

3ヶ月で10キロ痩せるにはどーすればいいですか?
具体的に教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 具体的に教えてください

    現在の身長と体重は?
    元横砂の曙さんなら、そもそも体重があるので10キロなんてすぐに減ります。
    もし、現在の体重が30キロ程度なら、10キロ減らすのは危険です。
    減らすことができるかどうか、最低限の情報が無いと、誰も具体的な減量方法をアドバイスできないと思いますよ。

    できれば、なぜ3ヶ月で10キロなのかも教えてください。
    半年で10キロじゃダメ?
    3ヶ月くらいなら、我慢できそうだから?
    仮に3ヶ月で10キロ減っても、その反動で、1ヶ月後に元の体重になってもいい?
    そいう情報がないと、3ヶ月で10キロ減を達成しても、健康を損ねたり、急激にリバウンドすることが間違いない方法をお知らせする人がいる可能性が高いです。

    本気で体重を減らす気があれば、こういう情報を書いた上で聞かないと、有効な回答が書き込まれないと思います。本気なら是非書いてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >国語で点数がとれないさん

    現在の身長と体重は?
    元横砂の曙さんなら、そもそも体重があるので10キロなんてすぐに減ります。
    もし、現在の体重が30キロ程度なら、10キロ減らすのは危険です。
    減らすことができるかどうか、最低限の情報が無いと、誰も具体的な減量方法をアドバイスできないと思いますよ。

    できれば、なぜ3ヶ月で10キロなのかも教えてください。
    半年で10キロじゃダメ?
    3ヶ月くらいなら、我慢できそうだから?
    仮に3ヶ月で10キロ減っても、その反動で、1ヶ月後に元の体重になってもいい?
    そいう情報がないと、3ヶ月で10キロ減を達成しても、健康を損ねたり、急激にリバウンドすることが間違いない方法をお知らせする人がいる可能性が高いです。

    本気で体重を減らす気があれば、こういう情報を書いた上で聞かないと、有効な回答が書き込まれないと思います。本気なら是非書いてください。

    身長153.3体重58㌔高校までに40㌔近く痩せたいんです。三ヶ月で10㌔やせて、また3ヶ月で8㌔程度痩せて、それが終わってら脚を細くするマッサージや、体幹などをやって誰もが憧れられる人になりたいんです。モデル体型になりたいんです。
    短気なので3キロで10キロ位ならがんばれそうだからです。
    今は食事をお腹いっぱい食べないのとフラフープを10~15分とエアなわとび15分と、スクワット30回、お風呂を往復で入ったりなど、お風呂上りには黒酢を飲んでマッサージをしています。かなり本気です。
    もっと短期間で痩せたいのでアドバイスお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたのトピが重複して出ています!

    >あいさん

    身長153.3体重58㌔高校までに40㌔近く痩せたいんです。三ヶ月で10㌔やせて、また3ヶ月で8㌔程度痩せて、それが終わってら脚を細くするマッサージや、体幹などをやって誰もが憧れられる人になりたいんです。モデル体型になりたいんです。
    短気なので3キロで10キロ位ならがんばれそうだからです。
    今は食事をお腹いっぱい食べないのとフラフープを10~15分とエアなわとび15分と、スクワット30回、お風呂を往復で入ったりなど、お風呂上りには黒酢を飲んでマッサージをしています。かなり本気です。
    もっと短期間で痩せたいのでアドバイスお願いします。

    アドバイスが沢山出ていますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目標は体重減じゃなくて、「モデル体型になりたい」ですね。

    体重は目安です。

    で、3ヶ月の理由は、短気だからとのこと。でも、6ヶ月間の目標もあって、短気で大丈夫かな?という印象を受けます。目標どおりのペースで減量が進むときはいいですが、そうじゃないときもあるので、ペースが落ちたときも粘り強く継続する意思を持つ必要があると思います。
    まずは、短気を改善することをお勧めします。

    次にやるべきは、減量するための知識を身に着けること。
    体重を減らせればなんでも良いわけじゃないですよね。体脂肪を減らすことですよね。
    結局のところ、
     補給エネルギー量<消費エネルギー量
    という状態を続けることで、体脂肪を徐々に減らしていきます。

    体重1Kgを減らすには、何キロカロリー減らす必要があるかご存じですか?。
    約7000キロカロリーですが、こういうことを調べて、理解してください。
    食事量を減らすと、体脂肪も減りますが、筋肉量が減る可能性もあります。筋肉量が減れば、消費エネルギー量も減ります。筋肉量を減らさず、むしろ増やしながら補給エネルギー量を減らし、消費エネルギー量を増やすにはどうするか?
    理想的な食事+筋トレ+有酸素運動
    ということに行き着くと思います。

    具体的な理想的食事
    具体的な筋トレ
    具体的な有酸素運動
    は、文字数制限があり、書ききれないので、ご自身で自分で答えを見つけて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 足を細くする方法知っています❕

    大股で歩くと細くなりますよ?(ちなみに私は大股で歩いているうちにふくらはぎ最大の太いところで30㎝です?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生!? 3食普通に食べて!

    痩せたかったら3食普通に食べてみて!

    あなたの身長で生命を維持できる体重に自然になりますよ

    3か月で10キロ痩せたら3か月で10キロ太りますよ

    なぜ太っちゃたのかな?

    毎日体重、体脂肪率、食べたものをノートに記録してみては?
    体重を落としたかったら1か月で5%までにしないと必ずリバウンドしますよ

    家族に協力してもらって普通に食事しておやつは控えめにするなどしてすればダイエットしなくても痩せれます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です