現在の発言数441,971件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

相手をドキッてさせたい。

どうもデブスな中1女子です Smile

私はデブでブスです。
そんな私でも好きな人くらい居ます!
そしてダメもとでバレンタインに告白します。
人生初です Four leaf clover
凄く緊張します。

そこで質問なのですが、
バレンタインまで日にちがまだあるので、
相手を少しでも意識させたいです。
なので、なにかドキッとさせる仕草とかあれば
教えてくれると嬉しいです。

お返事待ってます Yum Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • うーん。まず自分のことをデブスと決めつけてるところから直したら良いと思います
    わたしは世の中、生まれつき美人はほとんどいないと思います。みな努力しているから美人になるんだと思います
    そして、その方々は自分のことを蔑(さげす)んだりはしません。前向きに努力しています。
    そのようにしてみてはいかがかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中1女子です!同じですね!
    好きな人いますよ〜❤︎その中で私が使ってるものを紹介するね!

    1 相手の近くをとにかく通る。
    意識しちゃうでしょ⁈毎回近くにいるんだもん!

    2 相手を褒める。
    褒められて嬉しくない人なんていないじゃん!あと、見た目より性格とかの方が嬉しいと思うな❤︎

    3 朝に相手が登校してきたら、笑顔で挨拶&手を振る!
    両手は個人的に可愛いと思うよ!

    4 困った時は、カッコ付けづに相手に頼る。
    可愛くおねだりしてみて❤︎

    次のは1番大事だよ。

    5★絶対に自分を下げた言い方をしないこと‼︎
    主さん、「私はデブでブスです。」って自分で言っちゃってるでしょ⁈
    なんか、ポジティブそうだから安心だけど…。でもさ、好きな人に好かれたいって思うのはさ自然なことでしょ?
    「そんな私でも」とか絶対使わない方がいいと思う。自分で自分をダメにしちゃってる気がするんだ…‼︎、?
    主さんのトピ見た感じ、明るくて性格良さそうな子だなぁって思ったんだ‼︎
    主さんの恋応援してるからね‼︎バレンタイン頑張って‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり会話もしない相手なんですよね?
    いきなり色々やるのは逆効果になりかねないですよ。
    目を合わせる回数を少し増やすとか、朝等は自然に近くにいたら軽くおはようと挨拶する。必ずするぞ!じゃなく近くにいて自然な場合ならするって程度。

    いきなり馴れ馴れしくされると嫌がる子の方が多いと思います。悪い気はしなくても周りにからかわれたり冷やかされるのが嫌だったりしてね。

    あとはその相手にだけ何かしようとするのではなく、日々の学校生活の中で思いやりの気持ちを持ち、困ってる人を助けたり、そうやって正しく生きている人は容姿なんて関係なく素敵ですよ。男の子は鈍感だとよく言いますが、好かれたい為だけの計算した行動を取る子は確かにモテるかもしれませんが人としては尊敬されず結果すぐに気持ちは離れるんです。好かれる努力は必要ですが努力の仕方をよく考えてみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です