現在の発言数455,320件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

東京に。

旅行します。おすすめのバイキング(ランチ)教えてください。
できれば種類が多く駅近くの店がいいですー。
よろしくお願いします。野菜も大好き!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 品川プリンス

    野菜なら

    http://find-travel.jp/article/15853

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ザ・キャピトルホテルの『星が岡』
    バイキングは土日祝日のみですがオーダー式で、いつものお料理を好きなだけ食べられます。
    ふかひれの姿煮だけは一人につき一人前までです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だいたい3千円手前ぐらいの料金がいいですねー。
    すんません。いろいろと。あまりないですかねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヴェンタリオ(マンダリン オリエンタル 東京)
    シェフズ ライブ キッチン(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)
    オススメです。

    小さい子連れなら品川プリンスが良いと思うけど、味やメニュー、雰囲気はよく言えば無難、悪く言えば期待するほどじゃあ、と言う感じでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京駅目の前の・・・

    丸の内ビルはご存知ですか?
    その中に入っているお店でイタリアンレストラン「AWkitchen」というお店があります。
    テレビでも度々紹介されているお店ですが、パスタやお肉料理など色々と美味しいですが、その中でもバーニャカウダは最高に美味しいです(^-^)

    実は今は海外支店でシェフをしておりますが、以前そこの総料理長として弟がシェフをしておりました。

    ランチもリーズナブルですし雰囲気もとても良いと思います♫

    良かったら調べてみて下さい☆☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新宿ヒルトンホテル、マーブルラウンジのケーキブッフェはいかがでしょうか?
    ケーキブッフェと言ってもサンドイッチや焼売などもあり、永遠に「甘」「辛」できます。
    ドリンクは別料金ですがフルーツやケーキ以外のスイーツもあります。
    時間は確か14:00~からなので少し遅いランチでしたらオススメです。
    かなり混んでいるので予約して行くことをおすすめします。
    東京の旅、楽しんでくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柿安三尺三寸箸とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ヴェルデュール」
    東武ホテルレバント東京

    ステーキもなかなか美味しかったですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です