現在の発言数455,945件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

バレンタイン、チョコ以外のプレゼントを渡したい

30代会社員です。
交際歴1年の恋人がいます。

「チョコはあんまり好きじゃない」という彼にバレンタインは何を贈れば喜んでくれるんだろう・・と日々悩んでいます。

ちなみに彼氏は、同年代、趣味スノーボード、仕事はスーツ、お酒は好きな方です。
よろしければご意見聞かせてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 私だったら洋酒のミニボトルのセットをプレゼントするかな?
    仕事でスーツならネクタイも良いけど、ちょっとありきたりだし、オシャレな普段飲む事のないお酒のミニボトルは楽しいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワインはいかが?
    カロンセギュールはエチケットがハートだし、味も格があり美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコ以外っていうと、食べ物系でってことですか?

    それなら私はマロングラッセを渡した事があります。
    見た目チョコみたいで喜んで頂きました〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコがあまり好きではない夫なので、
    普段頻繁には買わないけど、必要なものをあげていますよ☆

    ・ちょっといいパンツ2〜3枚
    ・ハンカチまたはタオルハンカチ
    ・ネクタイ
    ・ユニクロじゃない靴下
    ・お茶とかコーヒー(夫が好きなので)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハイミーさん

    私だったら洋酒のミニボトルのセットをプレゼントするかな?
    仕事でスーツならネクタイも良いけど、ちょっとありきたりだし、オシャレな普段飲む事のないお酒のミニボトルは楽しいのでは?

    ハイミーさん、ありがとうございます。
    実はネクタイはクリスマスにあげてしまいバレンタインどうしようと悩んでおりました。
    ミニボトルセット、調べてみたらお洒落ですね。選んでもらえるしとても良さそうです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >lilyさん

    ワインはいかが?
    カロンセギュールはエチケットがハートだし、味も格があり美味しいですよ。

    lilyさん、ありがとうございます。
    ワイン素敵ですね。私自身がワインに関して無知なため、おすすめを教えていただいて嬉しいです。カロンセギュール調べてみますね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >エリカさん

    チョコ以外っていうと、食べ物系でってことですか?

    それなら私はマロングラッセを渡した事があります。
    見た目チョコみたいで喜んで頂きました〜。

    エリカさん、ありがとうございます。
    食べ物系か物で考えています。マロングラッセ!思いつきませんでした。
    それなら食べてくれそうですよね。ありがとうございます。(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆずさん

    チョコがあまり好きではない夫なので、
    普段頻繁には買わないけど、必要なものをあげていますよ☆

    ・ちょっといいパンツ2〜3枚
    ・ハンカチまたはタオルハンカチ
    ・ネクタイ
    ・ユニクロじゃない靴下
    ・お茶とかコーヒー(夫が好きなので)

    ゆずさん、ありがとうございます。
    旦那様も甘いものダメなのですね。
    「ユニクロじゃない靴下」についつい笑ってしまいました(すみません)(^^)
    普段使用する物で、自分では買わないちょっと良い物もいいですね。参考にさせていただきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のお付き合いしてる方も甘い物×なので、お気持ちとーってもよく分かります。
    クリスマスには、無理して私の手作りケーキを食べていてくれたので、バレンタインは甘い物以外で・・と考えてます。

    ご予算がおいくら?なのか分からないので、私(都内)だったらということで。

    土曜、横浜辺りでデートしてホテルに一泊、または当日ディナーをご馳走・・
    彼氏の出勤予定調整待ちです。
    珍しく日曜日ですもん、お互い有効に活用しましょうね。

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >お局に近いOLさん

    私のお付き合いしてる方も甘い物×なので、お気持ちとーってもよく分かります。
    クリスマスには、無理して私の手作りケーキを食べていてくれたので、バレンタインは甘い物以外で・・と考えてます。

    ご予算がおいくら?なのか分からないので、私(都内)だったらということで。

    土曜、横浜辺りでデートしてホテルに一泊、または当日ディナーをご馳走・・
    彼氏の出勤予定調整待ちです。
    珍しく日曜日ですもん、お互い有効に活用しましょうね。

     

    お局に近いOLさん、ありがとうございます。
    手作りケーキをたべてくれるとても優しい彼なのですね(^^)
    甘い物が苦手となると悩みますよねー・・。
    横浜デート、とてもオシャレなプラン!ディナーをご馳走するのも
    いいですね。今年は日曜日なので土曜日からゆっくりできますね。
    また聞かせてください(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい。ぜんっぜん参考にならないはずなんだけど、あたしは甘いものなら何でもいいや。と、思い、蒸饅頭を配った事がある。オッパイ〜とか言って遊んでいる上司もいた。下品でごめんなさい?
    彼氏なら、ハート型に切ったステーキ焼いてあげるとかは❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です