現在の発言数455,821件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエットの成功談教えてください!

テレビでよく○○ダイエットとか見かけますが、
みなさんが経験したダイエットで、よかったものがあったら教えてください!!
マッサージや筋トレのやり方などもアドバイスお願いします?
それと、勉強中や、スマホを使っているときにできるながらダイエットのアドバイスも頂けると嬉しいです!!?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • あまりダイエットに縁のない体型なのですが、さすがに妊娠中は太りやすく、体重コントロールに苦労しました。
    私の方法は、夜だけ主食の置き換えをしました。お茶碗にご飯ではなく別のローカロリーのものを盛って「ご飯を食べているつもりで」普通に食事をするんです。
    すると、茶碗を手にして食事をしているので、主食がないのに目や動作で自分を騙せちゃうんですね。

    勉強中や、スマホを使っているときは、ダイエットというよりストレッチや筋トレですね。
    姿勢良く座る、お腹をへこます、お尻の穴をキュとすぼめる。インナーマッスルを鍛えて脂肪燃焼!立っている時は爪先立ち。寝そべっている時は足上げや開脚。寝るまえに腰枕ストレッチでウエストを作る(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 階段を登る際はつま先で
    無駄に座らない
    椅子に座っている時は深く姿勢良く座り、太ももと膝をくっつける事を意識
    スマホはタイマー掛けながらプランク
    寝る前にベッドでストレッチ

    ご飯は計量して食べる
    1日の野菜量を意識して食べる
    タンパク質は多くても平気と気にしない
    小腹が空いたら卵かチーズ
    間食は控えるが、たまのご褒美は良しとする
    水分は摂る(私は午前に生姜紅茶を約1L、午後はハス葉茶を1L~2L、寝る前の風呂上がりに炭酸水)
    かさ増しダイエットはしない一生出来る事をする
    朝晩体重を計り朝晩ダイエットアプリで管理

    一番効いたのはご飯の計量とプランクだと思います
    体脂肪率が落ちて行く心地よさ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です