現在の発言数442,094件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

自信をください‼

明日、入試です。
すごい不安です。
面接も上手く答えられるか、分かりません。
そんな私に、入試の日のアドバイスや自信、勇気などをください❢
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 平常心

    焦らないでね、試験はわからなかったら後回し( ´ ▽ ` )ノ
    分かるのからやりましょうね〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 緊張するのはみんないっしょ。名前を書くのを忘れちゃダメですよ。面接の試験官も誰かのお父さん、お母さん。怖くない怖くない。頑張ってくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >応援さん

    平常心

    焦らないでね、試験はわからなかったら後回し( ´ ▽ ` )ノ
    分かるのからやりましょうね〜。

    ありがとうございます。
    少し、自信付きました❢
    平常心・・。
    大事ですね‼
    あせらず落ち着いて・・・。
    頑張ります‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    緊張するのはみんないっしょ。名前を書くのを忘れちゃダメですよ。面接の試験官も誰かのお父さん、お母さん。怖くない怖くない。頑張ってくださいね。

    名前・・・
    忘れないように注意します‼
    そうですね❢
    誰かの、お父さん・お母さんって思います‼
    怖くない❢呪文ですね♪
    安心できてきました‼
    頑張ってきます♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は就寝2時間前はテレビやパソコン、スマホなどを控えましょう。
    では、幸運を祈ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >レイチェルさん

    今日は就寝2時間前はテレビやパソコン、スマホなどを控えましょう。
    では、幸運を祈ります。

    分かりました‼
    就寝前2時間は、光にあたらないようにします‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です