現在の発言数455,611件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

美味しいコーヒー教えてください。

毎日コーヒーをのみます。
インスタントで構わないので、お安く買えるメーカーやお店を
教えてください。
ちなみにブラックです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 美味しい基準と安い基準が解らない

    普通にスーパーで買えてブラックに耐えられる程度の物は、ゴールドブレンドかな

    普段何を飲んでいますが
    もう少し安くて似た味のインスタント知りませんか?とか聞くと良いのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • UCCの職人の珈琲というのが、なかなかおいしかったです。
    インスタントって、なかなかブラックでおいしいものはありませんよね。
    人それぞれ好みがありますから、いろいろ小瓶を買って試してみるのも楽しいと思います(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前も同じトピで同じような回答を見たような…
    デジャヴ!?!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの主人もブラック派ですが、インスタントの時は砂糖やミルクを入れています。
    良いインスタントは私も知りませんが、
    美味しい飲み方が紹介してありました。
    粉をまず水でよく溶かしてから、お湯を注ぐだけで違うらしいです。

    私は試した事はありませんが、
    姉は香味焙煎が美味しいと言ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 奮発してみます。

    >30代さん

    美味しい基準と安い基準が解らない

    普通にスーパーで買えてブラックに耐えられる程度の物は、ゴールドブレンドかな

    普段何を飲んでいますが
    もう少し安くて似た味のインスタント知りませんか?とか聞くと良いのでは?

    いつも手には取るけど買えないコーヒー。
    思い切ってかってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 節約になりますね。

    >ひみつさん

    UCCの職人の珈琲というのが、なかなかおいしかったです。
    インスタントって、なかなかブラックでおいしいものはありませんよね。
    人それぞれ好みがありますから、いろいろ小瓶を買って試してみるのも楽しいと思います(^ ^)

    ちょっとだけ贅沢して色々ためしてみます。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です