現在の発言数441,968件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

あっさり高カロリー 体力をつけたい!

こんにちは!
ダイエットが話題に上がっていることが多いのですが、逆で、体力をつけるために、カロリーが高いものをさがしています。

かなり痩せていて、体力がありません。しかも量がまったくはいらず、すぐに胃もたれなどをおこしてしまいます。
間食すると食事がとれなくなるため、間食もほとんどできません。
チョコなど高カロリーのお菓子を一生懸命たべていましたが、満腹になり、食事がはいらなくなりました。

お昼なしで働いているため、朝食から夕食まで18時間あくこともしばしば。
フラフラしてきます。

あっさりしていて、体力のつく、カロリーのあるものはなにかないでしょうか。。。
切実になってきました(>_<")

ちなみに、牛乳がのめないので、病院から処方してもらえるエンシュアも飲めませんでした。。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 運動やダイエット(痩せるだけがダイエットではありません)をするよりも、整体とか、ヨガなどで呼吸法を身につけてはいかがですか。誰でもどこかしら歪んでいて、それが健康に害をきたすことってあるみたいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体力のあるなしはカロリーとは違うと思いますよ
    お昼無しで長時間空腹の為にフラフラと体力あるなしもちょっと違う

    長時間働いてうんぬんの場合はエネルギーとして還元されやすい物を摂る事をお勧めします
    干菓子など和三盆を使った物をトイレに行く時とか口にポイっと入れておくとか
    吸収されやすいカロリーを摂取する

    チョコとか油分のある物はもたれるでしょ
    無駄に腹が張るし

    体力は普段の食生活の積み重ねです
    簡単にはつきません



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です