現在の発言数455,124件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

至急教えてください!

フォンダンショコラを作るのですが、レシピには、80度のオーブンで7分と書いてあります。
でも、うちのオーブンでは、100度からしか焼け無いんです。
どうしたらいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 80度でなく180度の間違いではありませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 違うんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単❗️❗️なのに本格フォンダンショコラ♡♡
    というレシピです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も180度だと思います。
    レシピの作者さんが入力ミスしてると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピでは180度となっています。
    再度確認を。
    ID : 2426767

    6bbec96c36880a4492f8d6dbc23d7953
    簡単‼なのに、本格フォンダンショコラ♡♡ by 柴犬ワンワン♪ レシピID:2426767
    材料少なく、思い立ったらすぐ作れる簡単な本格フォンダンショコラ(´ω`人) つくれぽ500人突破ありがとーデス‼♡
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です