現在の発言数455,320件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ビール好き

私ゎ飲まないんですが旦那が毎日発泡酒を
4.5本飲みます!独身の冬ゎ3本までと減っていたはずやのに最近ゎ…子供も2人いてます♡みなさんの旦那さんゎ飲む方、毎晩何本くらぃのみますかー?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 父は飲みません。
    口の汚い飲み方はせず、ワインを1、2杯味わう程度に飲みます。
    酔わない飲み方なのでキレイです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 週二回くらい、晩御飯のときに私と350mlを半分こします。宴会のときは生中ジョッキ一杯で終わり、後はノンアルコールビールか烏龍茶らしいです。
    お酒よりも、お酒を飲むメンバー(私も入る)との何でもないワイワイガヤガヤ噺が楽しいそうです。(^◇^)
    きれいな・きたない飲み方というのはなくて、楽しく健康で居続けられるために気を付ける
    というのが大切だと思いますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です