現在の発言数455,527件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

結婚指輪付けっぱなしですか?

いつも家では指輪を外しているのですが 指輪をはめた状態で怪我してしまい指が腫れて指輪を外すことが出来ず⤵⤵
指輪が汚れそうで一刻も早く外したいのですがしばらくは無理そうです?

そこで、皆さん指輪は普段どうしてるのかなぁと。

付けたままだと指輪に傷とか汚れ付きませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 結婚してずっと指輪ははめたままです♥

    傷も汚れも付きますが、それが積重ねてきた年月の証ですから(*^_^*)

    年に数回は主人と一緒に購入したお店で磨いてもらっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はずしてます。ハンドクリームをしょっちゅう塗るので、つけたりはずしたりしてるうちに落としてなくしたら困ると思って。
    一応主人には了解をとって(^_^;)いつも目につく所に置いてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つけっぱなし…というよりも、、、

    わたしにとっては「当たり前」の感覚です。

    旦那さんも、です。

    そのために、購入する際にシンプルなデザインのものを選びました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は普段は外しています。
    (そのせいで独身に見られることも・・・田舎だから^-^;)

    はめっぱなしに出来るようにシンプルな物にしようと思っていたのが、
    オーダー時に主人が石(ダイヤと誕生石)を入れてくれたので
    隙間に汚れなどが溜まるのが勿体なくって・・・。
    購入店でのメンテナンスは無料だし、汚れや傷も年輪だと思うのですが、
    どうも勿体ながりの性格が(>_<)

    そうなるのが判ってたからシンプルな物にしようと思っていたのにって感じです。

    でも石付きはやっぱり嬉しい♪
    お出掛け時にだけはめて心の中でニヤついてます



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚指輪自体ありません。彼氏彼女の時のペアリングが旦那は大切らしくそのまま。
    つけっぱなしですね。結婚指輪みたいなシンプルなものです。冗談にも外そうとしたら憤慨していました。理由があって外すときは旦那に外してもらい旦那にはめてもらいます。
    高くもなかったし傷もついているけど、自分には綺麗に見えますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね❗

    >ひみつさん

    結婚してずっと指輪ははめたままです♥

    傷も汚れも付きますが、それが積重ねてきた年月の証ですから(*^_^*)

    年に数回は主人と一緒に購入したお店で磨いてもらっています。

    購入店で磨いてもらうといいですもんね❗
    付けっぱなしもいいのかも? Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かります~(>_<)

    >ぴーこさん

    はずしてます。ハンドクリームをしょっちゅう塗るので、つけたりはずしたりしてるうちに落としてなくしたら困ると思って。
    一応主人には了解をとって(^_^;)いつも目につく所に置いてます。

    私も手に薬を塗るので指輪を付けたりはめたり。。。
    無くしそうで心配ですよね~(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルなデザイン

    >はづきさん

    つけっぱなし…というよりも、、、

    わたしにとっては「当たり前」の感覚です。

    旦那さんも、です。

    そのために、購入する際にシンプルなデザインのものを選びました。

    なのに、石が入ってるので⤵
    うちは結婚指輪私だけしか持ってないんです(>_<)
    旦那さんは買わなかったもので?
    付けてほしかったなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おおっ❕

    >石好きさん

    私は普段は外しています。
    (そのせいで独身に見られることも・・・田舎だから^-^;)

    はめっぱなしに出来るようにシンプルな物にしようと思っていたのが、
    オーダー時に主人が石(ダイヤと誕生石)を入れてくれたので
    隙間に汚れなどが溜まるのが勿体なくって・・・。
    購入店でのメンテナンスは無料だし、汚れや傷も年輪だと思うのですが、
    どうも勿体ながりの性格が(>_<)

    そうなるのが判ってたからシンプルな物にしようと思っていたのにって感じです。

    でも石付きはやっぱり嬉しい♪
    お出掛け時にだけはめて心の中でニヤついてます



    私と似てます~❗(笑)
    石が入ってると傷気になるけどキレイですもんね~ Two hearts
    悩ましいところですね~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛されてますね~❗

    >30代さん

    結婚指輪自体ありません。彼氏彼女の時のペアリングが旦那は大切らしくそのまま。
    つけっぱなしですね。結婚指輪みたいなシンプルなものです。冗談にも外そうとしたら憤慨していました。理由があって外すときは旦那に外してもらい旦那にはめてもらいます。
    高くもなかったし傷もついているけど、自分には綺麗に見えますよ。

    何だか羨ましいです❕
    うちは夫婦で指輪してないから結婚してると思われない。。
    傷があってもキレイに見えるって素敵です Two hearts
    私もこれを機に付けっぱなしにするか。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です