現在の発言数455,088件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

血液循環がよくなればいいな

血液循環がよくなる料理を教えてください。
子供でも食べやすいのがいいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • おしえて。。

    冷え性に効く簡単なレシピ教えてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • せっかくレシピサイトなのだから、活用して
    レシピにならないけど、焼いただけのねぎは味ポン酢でどうぞ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 料理じゃないけど…

    料理じゃなくてごめんなさい。

    長年冷え性に悩んできましたが、今年から温冷交代浴をするようにしたら、びっくりするほど
    血行が良くなりました。

    冷水シャワー→熱い湯船

    を3~5回繰り返します。体質改善したのか、今まで電気敷布で足をぐるぐる巻きにしてじゃないと
    眠れなかったのが、今では薄手の毛布と布団だけで寝れるようになったし、今年はしもやけも
    できていません。寒さにも強くなったように感じます。

    肝心のレシピについては教えられなくてすみません(´Д`;)ヾ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です