現在の発言数440,695件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

バレンタインのチョコレート(*^^*)

本命チョコレートにおすすめのレシピ、教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • お菓子はよく作りますか?
    ちょっと自信がないな〜って方におすすめなのが
    「チョコ」を使わない「ココアパウダー」を使ったブラウニーです。

    http://cookpad.com/recipe/2995940

    去年このレシピを作って好評でした☆
    うまくいくといいですね

    62bba414677c5adea6164bf20b51542a
    アーモンドとシナモンのダークブラウニー by KT121 レシピID:2995940
    純ココアとアーモンドパウダーで作る超しっとり濃厚ブラウニー。ほろ苦い大人の味です。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本命ならば自分で考えたり調べたほうがよさそうですが・・・

    http://cookpad.com/recipe/2416440

    とか如何ですか?

    「バレンタイン 本命」でたくさんヒットします。
    一度検索してみてもいいかも?

    うまくいきますように。。。

    E4111e81f6e0907e447135d5a7a64a5b
    ガトーショコラ 本命バレンタインに♥️ by ユウりんご レシピID:2416440
    濃厚しっとり♪本格ガトーショコラです!アーモンドプードル入りで贅沢な仕上がりに!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ポトフさん

    お菓子はよく作りますか?
    ちょっと自信がないな〜って方におすすめなのが
    「チョコ」を使わない「ココアパウダー」を使ったブラウニーです。

    http://cookpad.com/recipe/2995940

    去年このレシピを作って好評でした☆
    うまくいくといいですね

    ありがとうございます!
    お菓子づくりは好きで、よく休みの日に作ってます。
    参考にして頑張ってみます(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう締め切りですか?最初の人のを作るってことですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    ダイエット中なので、下記のケーキをプレゼントします!
    「バレンタイン!ダイエット簡単おからケーキ」レシピID:3598902
    粉糖油不使用で、超低糖質&ヘルシーです!
    バナナの甘さのみなので、甘いものが苦手な方でも食べて頂けます⭐
    しかもレンジで4分、時短簡単!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    11efa8c2b3d92877771115ecf62121ae
    女友達大絶賛!ダイエット簡単おからケーキ by Nozomi0922 レシピID:3598902
    人気検索1位有難うございます♡レンジで4分&粉糖油不使用おから100%!減量中の友達から「満腹食べても痩せる」と大絶賛!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です