現在の発言数442,151件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

体重を落とす方法・実体験

こんにちは‼>゜))))彡
体重を落とす方法教えて欲しいです‼
また、これをやると体重が減る‼
とか…
これをやったら、どのくらいの期間で痩せた‼
などなど、色々な実体験を教えて欲しいです‼
また、お肌のことや、美容についても、色々知りたいです‼
女子力についても色々教えて欲しいです‼(*^_^*)
たくさんの、質問ごめんなさい‼
回答お願いしますm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんにちは!わたしも絶賛ダイエット中です(*^^*)4月に身体測定があるので…(笑)
    わたしは、夜勉強しながらお菓子を食べるのをやめました。遅くとも19時以降は食べず、寝る前に腹筋やスクワットを、限界と感じる回数+5回くらいしました。
    それで、4日で800g落ちました〜☆*。まだ始めたばかりですが…参考になれば(*^^*)

    お肌は、週に1、2回ピーリングしていま
    す。お風呂から上がったらそっこー化粧水と乳液つける!!これにホホバオイルとか足すと全然違います。
    お互い頑張りましょうね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重落とす方法食べないこと、運動だと思います。
    無理せずに食べるのを少なくして野菜中心に食べると良いです。
    お魚とか。痩せる難しいと思います。自分がしつかりもつて食べ物に負けないようにすると何か月かすると減ると思います。太る簡単痩せる体重落とすかなり時間しつようでと思います。私も痩せる落とせるならどのようにすればいいか教えて欲しいです。中々成功しない。いい方法あつたら教えて欲しい、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットは、過不足の修正。バランスの取れた栄養素に配慮した健康的な食生活。運動。これ無くして有り得ないし、不自然な、ダイエットは身体からしっぺ返しがきます。太る前に、1、2キロオーバー程度でリセット。

    美容は、健康であること。心身ともに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が思うのは便秘にならない事だと思います?あと冷えない事かな ダイエット頑張って下さい?私は脱落した物です?短期で痩せるとリバンドするので気長に頑張って下さいね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエット方法でもなんでも、無いんですが
    夫婦二人暮らしに戻り仕事から帰って慌てずに夕食準備していつも21時台の食事時間で もはや夕食ではないですね苦笑
    こんな時間に食べてますが特別急激に体重増加という事も無く子供達と暮らしていた(正しい時間に夕食?!)体重はキープしています。


    食べる量は減らさなければ代謝が悪くなっているため 若い頃よりはセーブしてますが 油っこい物は身体が受け付けなくなりますし無理な制限もしていません。
    主人は糖質を摂り過ぎないよう気をつけているようですが 私より乾き物系の酒の肴を摂り過ぎていると思います。口うるさく言われるのを好まないので黙ってます。
    あまり無理なダイエットはしないでいただきたいですね
    忙しく活動して間食を摂り過ぎないで和食中心にしたら?と娘ならアドバイスするかなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です