現在の発言数455,142件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

にんじんと味噌の料理

にんじんと味噌の組み合わせが好きで
いろいろ検索したんですが、
金平や炒め物、味噌汁はやりつくしてしまいました。
それ以外で何かおいしいのありますか?
メインにんじん、味付けのメイン味噌、でお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 味噌漬け

    お好きだとお見受けしましたので(笑)
    きっと 味噌漬け、なさっってますよね?
    まだでしたらお試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人参スティック、味噌ディップ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鳥さん

    お好きだとお見受けしましたので(笑)
    きっと 味噌漬け、なさっってますよね?
    まだでしたらお試しください。

    ありがとうございます。
    糠漬けはしてるんです。見抜いて頂いて嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    人参スティック、味噌ディップ

    うーん、、、
    飽きてしまいました、、、
    料理なんでしょうけど、そのまますぎて、料理とは思えなくて。御免なさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そう?
    人参の味噌煮は?胡麻味噌煮も美味しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味噌漬けと糠漬けは別なのでは?

    お惣菜のみの募集のようですが、目先を変えてすりおろし人参を入れた味噌蒸しパンはいかが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にんじんスティックに、味噌マヨと粉チーズを塗してオーブンで焼くのはいかが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炒めた人参にたまご味噌をかけた物が好きでよく作ります。
    細切りの人参に味噌ダレを絡めた物をかきあげにしたら子供に好評でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 千切り人参を、味噌マヨネーズで和えて、春巻きの皮で包んで揚げます。
    細長く巻くほうが、オススメ。

    おかずにも、肴にもなりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です