現在の発言数441,968件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

別れようと思ったひと言

仲良し夫婦だと思ってますが・・
でも許せないひと言ってありますよね?

『背中デカイね』

10年くらい前でラブラブな新婚な時期だから
今もずっとショックなんですけど
うちだけかな・・
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ごめんなさい、笑ってしまいました
    ε-(´∀`; )
    別れようとは思いませんが、イラッとした一言ありますよ。
    沢山ありすぎて・・・
    真夏、猛暑の時に汗かきながら掃除機かけてたら
    「オッさんのにおいがする」
    あんたに言われたくない(*`へ´*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なんぼでもあるよさん

    ごめんなさい、笑ってしまいました
    ε-(´∀`; )
    別れようとは思いませんが、イラッとした一言ありますよ。
    沢山ありすぎて・・・
    真夏、猛暑の時に汗かきながら掃除機かけてたら
    「オッさんのにおいがする」
    あんたに言われたくない(*`へ´*)

    ごめんなさい、、、
    こっちも笑ってしまった、、、

    ねー

    他人様の聞くと
    そっかそおかでそうなのに。
    自分のは根に持っちゃうんだから性格悪いんだワ 私。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相手にとっては何気ない一言なんだろうけど言われた方は結構残りますよね。

    10歳年上の彼の実家に行って、元々義兄嫁さんが誘ってきたのにわざと他の人と話してると割り込んでハブったり、彼のお父さんはセクハラまがいなことしてくるので2人切りの時に「あなたの家族ってちょっと…」って言ったら仲良くしようとしないのが気に入らなかったようで、『もっと大人になってよ』って言われたことです。
    わざわざ年下選んでおいてそれはないよと思いました。

    あと彼が気が利かないのでついイライラしてしまって嫌味で返したらキレてわざと荒い運転されて、『俺を怒らせるから悪い』って言われて冷めました。
    今まで大好きでカッコイイと思っていた彼だったのに今はただのおっさんに見えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もう無理かな?さん

    相手にとっては何気ない一言なんだろうけど言われた方は結構残りますよね。

    10歳年上の彼の実家に行って、元々義兄嫁さんが誘ってきたのにわざと他の人と話してると割り込んでハブったり、彼のお父さんはセクハラまがいなことしてくるので2人切りの時に「あなたの家族ってちょっと…」って言ったら仲良くしようとしないのが気に入らなかったようで、『もっと大人になってよ』って言われたことです。
    わざわざ年下選んでおいてそれはないよと思いました。

    あと彼が気が利かないのでついイライラしてしまって嫌味で返したらキレてわざと荒い運転されて、『俺を怒らせるから悪い』って言われて冷めました。
    今まで大好きでカッコイイと思っていた彼だったのに今はただのおっさんに見えます。

    わー
    運転って・・
    それって命のキケンもあるんじゃ・・?

    20代ってなってるけど
    彼氏?旦那サン?
    義理の家族関係が絡まると 
    さらに?
    あれねぇ?
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スレ主子さん

    わー
    運転って・・
    それって命のキケンもあるんじゃ・・?

    20代ってなってるけど
    彼氏?旦那サン?
    義理の家族関係が絡まると 
    さらに?
    あれねぇ?
     

    まだ彼氏です。
    婚約していますが、車好きって言っておいて運転はわざとそんなことするなんてね。
    怒っただけで命の危険もあるとかやってられないなぁと。

    義理の家族は皆ちょっとアレな人達で付き合っていくの難しいなぁと思ってましたが、彼もやっぱりその家族でしたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっと前の話ですが
    年明けには結婚してしまいたい、仕事忙しくなると1人だとろくなもん食えんから
    ……と言われ
    わたし家政婦かい?と思い
    その後、貯金ないから結婚したら1年だけ働いて
    と言われ
    いや、わたしずっと働きたいんだけど、と思い

    なんか違う、と別れました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がん検診の結果が陽性で、病院から精密検査をなるべ早く受ける様にと電話があった直後のこと。
    すぐ、傍に居た俺様…主人の事ですが。

    あーあ、次の相手の前では変な事、しない様にしよう!

    ですって。
    私、まだ生きてますけど。
    その後、結局オペになり、もちろん全く心配して貰っていない毎日。

    娘が仕上がったら覚えとけ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大学時代の彼の話です。
    所謂、一流企業の内定をもらっていたのに事故を起こし内定を取り消され、
    心機一転MBAを取りたいと言いだしたが挫折。
    その後、国家公務員を目指すがあまり勉強をしない様子なのを指摘した時の一言。
    「オレ、本番の爆発力には自信あるから。」
    そんな計画性のない男には付き合いきれんと、適当な理由を付けて身を引きました。
    あなたの為…って、私が火を引いたと今でも信じてるんだろーなー。
    あの男、バカだったもん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高熱の私を置いてパチンコ。。。
    わすれません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病人おいて欲等遊びにらいけるな。。。
    冷めるよ(。>ㅅ<。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなり昔ですが

    主人と知り合う前に偶然再会した幼馴染の男性。
    まだ付き合いだして(というか付き合っていたのか今では謎)
    一週間もしない頃に
    「お前と結婚したら、俺は長男だから親の面倒みろよ。
    (父子家庭でしかもろくでもない父親)俺は借金あるけどお前が仕事して、
    俺も仕事探せば(当時彼は無職)大丈夫だな。
    子供の名前は○○○(読めないありえない名前)で決まりな。」
    と言われ、まだ付き合ってもいない(相手はなぜか付き合ってる気満々)
    のに何たわけたこと言ってるんだ?と一気に好きになりかけてた気持ちが覚めました(笑)
    案の定すぐに絶交したら、ストーカーまがいの事をされたものの、
    主人と出会い、私がきっぱりお断りしたので綺麗に縁を切ることができました。
    かれこれ10年前の話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です