現在の発言数455,404件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

徹夜

これは高校のテスト前のことです
私は授業中疲れ果てて寝てしまったのです。
そして起きると周りの20人くらいが私の方を見てくるのです。
すると後ろの子が「いびきかいてたで」と私に嫌がらせのように言ってくるのです。
私は帰れる事だけを考えて授業を受けていました。
すると何処らか何か聞こえるのです。
「ぐーーるるるる、ぐーるるるる」
後ろの子がいびきしてました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • はっはっは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯ぎしりもしてたで

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よだれも垂れとったで

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そこまで熟睡できるなんて!よほど疲れていたのかな、後ろの子。
    冤罪はれて良かったですね。

    でも、テスト勉強で授業中に寝るのでは本末転倒。
    なるべく寝ないでね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です