現在の発言数440,949件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

自分の好みがわかった瞬間。

皆さんは、『やっぱり自分って、こういうのが好きなんだなぁ。」と
思った瞬間はありませんか?

私は、アメリカンポップな外国人の女の子のイラストがすごく好きなんです。
ふと買い物をしていると、目に止まったものはそういう画風のものでした。
無意識のうちに、探しているんだなぁって思いました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • いつも、好きになる男子は「イケメンでツンデレ」なことがわかりました!(笑)

    私自身が、長女なので、多分 甘えん坊な人が好みなんでしょうね〜!

    まず最初は、顔から見ちゃうかもしれないです。。(汗)(汗)

    もちろん、性格も!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柄ものの何かを選ぶ時に、気付けば
    「地図柄」「街並み柄」「星座柄」「宇宙柄」を選びます。もう10代の頃からずっとですね。

    意識の上では水玉が好き、ボ―ダ―が好き、花柄が好き という気持ちもあるのですが、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「オーガニック」好きということ。

    食べ物でも化粧品でも洗剤でも、
    とにかく「オーガニック」ばかり選んでしまいます。

    響きに弱いみたいです(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北欧柄が好きです。
    普段読まない雑誌なのに、北欧柄のポーチが付録…で購入した事あります。
    いつか旅行に行きたいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です