現在の発言数455,508件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

同性愛

友達が同性愛者になったみたい 小学生の子供を持つ母どうしのようです 身近にいたんだと思ってびっくりしたけどそういうのありますかー?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • もうすこし 健全な話題の方が 良いと思います。
    まだ、カフェでは 斬新すぎると 思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同性愛者は少数ですが存在します。同性愛は不健全なことではありません。偏見、差別はいけません。
    なお、この話題は新しい発言があっても上に来ないようになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生のお母さん同士とのことですが、お二人とも結婚してるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同性で手つないで歩いてる方とか街で見かけますよ。最初は正直えって思ったけど、いろんな情報を見聞きするようになって別に違和感感じなくなりました。

    でも、このトピの方達は子どもがいるってことは既婚者?
    なら、相手が同性異性に関わらず浮気なんじゃ… 
    同性愛は否定しないけど、浮気はよくないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です