現在の発言数449,799件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

旦那の旅行日 心ウキウキ でもあっという間に この時間

Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • わかります!!!

    ウチは遠距離を車通勤してるので職場の歓送迎会や忘年会は基本泊まりがけです。いや、でした。
    50代になり酒席で飲まなくても平気になり始めた主人が宿泊代を節約するため飲まないで帰宅するようになりました。
    チッ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味わってみたい…。一晩いないってことですよね。
    自分が自分の用事で外泊したことしかないので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    わかります!!!

    ウチは遠距離を車通勤してるので職場の歓送迎会や忘年会は基本泊まりがけです。いや、でした。
    50代になり酒席で飲まなくても平気になり始めた主人が宿泊代を節約するため飲まないで帰宅するようになりました。
    チッ。

    アハッ(*^_^*)
    チッって分かります〜♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    わかります!!!

    ウチは遠距離を車通勤してるので職場の歓送迎会や忘年会は基本泊まりがけです。いや、でした。
    50代になり酒席で飲まなくても平気になり始めた主人が宿泊代を節約するため飲まないで帰宅するようになりました。
    チッ。

    えへ!旦那がいない時間がこんなに 楽だなんて 本当に 時間があっという間に 過ぎて もうこんな時間 どんだけー! って話し出すよん。
    Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    味わってみたい…。一晩いないってことですよね。
    自分が自分の用事で外泊したことしかないので。

    えっと 自分が出はなく 旦那が ということです 自分が快く 出かけられたら もっと いいかもですが あと 何を言われるか。
    だったら 旦那が 居ないということが これほど 気楽だとは

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その気持ちわかります!!!
    昔、実家の遠い元旦那がお盆などは休みで私は仕事。遠くの実家に帰省して私は一人に。そのとき踊りましたもの。
    「ひ.と.り.ひ.と.り、わーい、わーい」
    踊り方は右手を出す、左手を出す、そして両手でわーいわーいです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那は、出張のない仕事でお泊まりや外泊や社内旅行もありません。
    1年365日必ず家にいます。
    たまに飲みに行ってもすぐ帰ってきてしまいます。
    旦那が家にいない日なんて、結婚してから1日も経験したことありません。
    この日飲みにいくからごはんいらないやという日はたまーにありますが、帰ってくると結局腹減ったからなんかつくってと食事の用意させられます。
    息が詰まる(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    その気持ちわかります!!!
    昔、実家の遠い元旦那がお盆などは休みで私は仕事。遠くの実家に帰省して私は一人に。そのとき踊りましたもの。
    「ひ.と.り.ひ.と.り、わーい、わーい」
    踊り方は右手を出す、左手を出す、そして両手でわーいわーいです(笑)

    ワーイ ワーイ であっという間に 今日になってしまった。とほほ・・・
    1月に1度 位 居ない日があってもいいのに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >?さん

    旦那は、出張のない仕事でお泊まりや外泊や社内旅行もありません。
    1年365日必ず家にいます。
    たまに飲みに行ってもすぐ帰ってきてしまいます。
    旦那が家にいない日なんて、結婚してから1日も経験したことありません。
    この日飲みにいくからごはんいらないやという日はたまーにありますが、帰ってくると結局腹減ったからなんかつくってと食事の用意させられます。
    息が詰まる(>_<)

    ほんと 息が詰まりますよね  
    でも もう少ししたら うちも 定年だし そうなって しまうかも 
    どうしよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかる!
    新婚の頃は初めて旦那が出張でいない時は寂しかったのですが、今は出張ってなるとのんびり出来て嬉しくなります♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちっ   わかるわかる!!
    うちの旦那は、基本 毎週金曜日に自分の実家に泊まります。 楽しみです(^^) 土曜日は、夕方に帰宅して、スーパー銭湯に出かけます。楽しみです(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もんたんさん

    わかる!
    新婚の頃は初めて旦那が出張でいない時は寂しかったのですが、今は出張ってなるとのんびり出来て嬉しくなります♡

    出張 いいなー 
    家も ならないかなー 
    出来たら 1月に 2回位

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >福袋さん

    ちっ   わかるわかる!!
    うちの旦那は、基本 毎週金曜日に自分の実家に泊まります。 楽しみです(^^) 土曜日は、夕方に帰宅して、スーパー銭湯に出かけます。楽しみです(o^^o)

    えっ では 金 土 っていないのですか?
    なんと う・ら・ま・や・し・い・!
    デヘッ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ほんと 息が詰まりますよね  
    でも もう少ししたら うちも 定年だし そうなって しまうかも 
    どうしよ~

    うちももうすぐ定年です!
    息が詰まる!! よくわかります。毎日家にいるなんて~  
    これからの人生どうしましょう。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です