現在の発言数450,291件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

雪、降ってますか?

こちら千葉県ですが、雪ゼロです⛄
沖縄にも雪が降るかも⁉
皆さんの地域はいかがですか⁉
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • 福岡です。

    今は降っていませんが、お昼過ぎくらいには結構降っていました。
    そのまま融けず、屋根とかがうっすら白いままです。
    これからどんどん寒くなってくるんだろうな~。

    7dceca5b8c4972591e3e905dc500a346
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サラさん

    シンガポールに住んでいます。いつも暑いですが、今日は雨が降っていました。

    ps: 現在日本語を勉強しています。教えてくださいね!(*^◯^*)

    普段は英語ですか?ここで楽しくおしゃべりしましょうね(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岩手です。降ってませんし積もってもいません。気温0度位ですが、全然平年並み。
    岩手の雪祭りは、雪不足の為、雪象作りを断念しました。
    例年なら、雪が積もらない地域の子供達、雪遊びは楽しいよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大阪です。
    夕方から雨です。このままだと明日起きた頃には雪が積もってるのかな?
    今夜は本当に冷えてます…>_<…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 奈良県です。

    まだ降ってないですよ。
    今夜から降るのかなぁ…
    明日心配です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、降ってます。博多はお昼から❄️降ってたんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは、大阪南部です。
    夕方雨でしたが、今は止んでます。
    犬の散歩中にいつも会う猫ちゃん達がいませんでした。
    どこかで暖かくしてるといいな。
    明日は本格的に寒くなりそうです。
    皆さん、暖かくして過ごしてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふたたび広島からです。
    いま、屋根に雪が積もってきました。でも降ってる粒は小さいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長崎です。ここ長崎?っていうくらいですね。中学校が高台なので積もっててテンション上がりました‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 京都府です。

    まだ降っていません。明日よりどれだけ降るのか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい。シンガポールは多民族国家ですが、作業言語が英語です。私は会話を楽しみにしています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 四国の徳島です。先ほどからたくさん降ってきました。
    今日は主人が日帰りで東京行きの予定、飛行機飛ぶのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちっご

    福岡県筑後地区、山間部ではありません

    おそらく今10㎝くらい積もってるっぽいです

    新聞配達員さん大丈夫かな
    お疲れ様です 無理しないでください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記

    風のゴオーっという音がしてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 降ってないです

    栃木ですが、もともと降らないとこです。
    東北地方出身なのでここの20cmぐらいは
    驚きません。
    雪より風が怖い
    うちの実家ではふきらん風と呼びます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 滋賀県です。降ってます。昨晩は風が強かった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます‼️
    降ってますね…積もってます‼︎
    長崎です‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛媛の雪国です。

    積もってます。
    田畑真っ白です。5センチ位積もってる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます✨

    ⛄情報ありがとうございます
    千葉県、、
    と言っても端っこの浦安市は雪ゼロです
    雨もなく
    薄日がさしてます
    積雪の地域の皆さん 気をつけて下さいね✋

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 再び福岡です。

    朝起きてびっくり!真っ白です!!
    こんなに雪が降るのを見るなんて、なかなか無いのではしゃいでしまいます。
    でも、明日、バス動くかな~仕事が…。(笑)

    69d4c327b31efda5ff0a2ffba8a5c654
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です