現在の発言数455,716件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

コストコのディナーロールのオススメアレンジ方法!

先日、コストコに行ってきたのですが、その時に買ったディナーロールが半分ほど食べきれていません、、!!!
あきなくて、美味しいオススメの食べ方、教えてください!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 外カリッ中ふわふわのフレンチトーストはどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げて砂糖をまぶすとか、きな粉をまぶすのはどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレンチトースト!

    >さくらさん

    外カリッ中ふわふわのフレンチトーストはどうですか?

    フレンチトーストいいですね〜(o^^o)家族三人とも大好きです!そのまま食べるよりたくさん食べられそうですね!ありがとうございます〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げパン〜❤️

    >50代さん

    揚げて砂糖をまぶすとか、きな粉をまぶすのはどうでしょう?

    娘が、給食が揚げパンだととても喜びます(≧∇≦)家で揚げパンは考えたことなかったです、、!油、処理が面倒なのでつい…笑
    この機会に、揚げパンパーティーでもしちゃおうかしら、、、笑
    きなこやココアなどを用意して。アイディアありがとう〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パングラタン。

    バターを塗ったグラタン皿などに、ちぎったパンを敷いて、牛乳・卵・砂糖を混ぜた液をかけて、オーブンかトースターで焼くだけです。

    お好みでシナモンを足しても良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラスクはどうですか?
    ディナーロールって大好きなんですが毎回食べきれないのでうちではラスクにしておやつに食べてます。

    オーブンで焼くので日持ちしますし。まぁすぐに食べ切っちゃうんですけどね〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です