現在の発言数456,317件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

胸が小さいのが悩みで、大きくなったら更に悩みができた。

高校生です。

薬(サプリ)を飲むのは嫌で、
バストマッサージ等をして大きくなりました。

中学生のとき、
AカップからCまで上がりました。

去年の2月に以下の記事をみつけてやってみたところ、
同じようにCからFに上がりました。

自己流、バストアップの方法! (CからFへ!?)
http://matome.naver.jp/odai/2142439269462801001

バストが大きくなり、未だ垂れていないことに
希望はあるのですが、
肩こりがハンパないのと、ブラのサイズが無いこと、
安くて可愛いものが売っていないことに悩んでいます。

何か良い方法はありますか?

よろしくお願いします。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • バストを小さく戻したい?
    可愛いブラが欲しい?
    肩凝りを治したい?

    何を求めてるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    バストを小さく戻したい?
    可愛いブラが欲しい?
    肩凝りを治したい?

    何を求めてるんですか?

    >可愛いブラが欲しい?
    >肩凝りを治したい?

    両方です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肩こりは大きさに関係なくなるので姿勢に気をつけたり、ストレッチをするなどで多少は解消されますよ。
    可愛いブラは試着が出来ませんが、通販なら可愛いのがたくさんありますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • PJがいいんじゃない
    色々問題あったけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワタシニトッテハユメノヨウナコトデスネ。。

    小さく、細かく揺らすと、小さくなるらしいです(*`・ω・*)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりきりんさん

    >可愛いブラが欲しい?
    >肩凝りを治したい?

    両方です!

    なんでそこまでして、巨乳になりたかったのか、私には理解出来ません。
    胸が小さくて悩んでいる人への嫌がらせともとれます。

    でも大きくなったことは仕方がないので、これ以上は言わないでおきます。

    セシールの通販にぽっちゃりさんのためのプランプというカタログがありますよ。
    小さめに見せるブラも載ってます。

    ご参考まで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >chocolateさん

    ワタシニトッテハユメノヨウナコトデスネ。。

    小さく、細かく揺らすと、小さくなるらしいです(*`・ω・*)ゞ

    成長期の場合は刺激になってさらに発育するかも…(-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    成長期の場合は刺激になってさらに発育するかも…(-_-;)

    あ、すみませんm(__)m

    うう…
     ∧__,,∧
    ( ´;ω;)
    (0 UUO

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ひみつさん

    肩こりは大きさに関係なくなるので姿勢に気をつけたり、ストレッチをするなどで多少は解消されますよ。
    可愛いブラは試着が出来ませんが、通販なら可愛いのがたくさんありますよ♪

    返信遅くなってしまってごめんなさい。
    ストレッチですね!
    姿勢は確かに悪くなってきてます…
    姿勢正して、ストレッチ頑張ってみます^^

    あとは通販ですね…サイズ考えて買ってみます!
    確かに安くて可愛いのがありそうです♪
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ひみつさん

    PJがいいんじゃない
    色々問題あったけど

    ごめんなさい、分からないのですが
    PJてなんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代ならまだまだいけます。

    >chocolateさん

    ワタシニトッテハユメノヨウナコトデスネ。。

    小さく、細かく揺らすと、小さくなるらしいです(*`・ω・*)ゞ

    背中に付いた肉を全て胸にいくようにマッサージすれば
    いきます…!
    毎日お風呂上りにマッサージすれば大きくなりますよ!
    その代わり、体重は増えます…

    小さく細かく揺らす・・・!
    筋か何かが切れたら胸が垂れるらしいので、少し弱め?に
    マッサージから始めてみます♪
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CよりDが良かった…

    >ぽっちゃりさん

    なんでそこまでして、巨乳になりたかったのか、私には理解出来ません。
    胸が小さくて悩んでいる人への嫌がらせともとれます。

    でも大きくなったことは仕方がないので、これ以上は言わないでおきます。

    セシールの通販にぽっちゃりさんのためのプランプというカタログがありますよ。
    小さめに見せるブラも載ってます。

    ご参考まで。

    彼に、あともう少しだけ胸欲しいなぁと言われて
    確かに…もう少しだけ欲しいなと思って記事の内容を続けてみました。
    胸が小さくて悩んでいる場合でも、努力次第で大きくなると思うんです…。

    セシールですね!確認します。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >chocolateさん

    あ、すみませんm(__)m

    うう…
     ∧__,,∧
    ( ´;ω;)
    (0 UUO

    調べてみたら、以下の内容がありました。

    https://4meee.com/articles/view/724451

    大きくするのも、小さくするのも
    揺らすのが重要みたいですね! 小さくしたい場合は小刻み…
    このマッサージ?やってみますね! 情報ありがとう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です