現在の発言数455,124件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな人

中1です。小学生の頃から好きな人がいます。しかし、ことし中学が離れてしまいました、、、。
今はラインで繋がっているだけです。この前久しぶりに一緒に遊べました。ほんとにおもしろくて、気があって(勝手に思ってるだけかもしれませんね)。見た目も整っていて、おまけに面白いから、中学ですでに何人かと付き合ったようで、、、。私との関係はいつもふざけてる、みたいな仲ならいいけれど。たまに恋バナするような仲だから逆にいいずらいんです(告白を) Sweat小学校の時の仲の良さは、学校じゃ有名でした。たんじょうプレゼントもよく交換してたり、卒業ディズニーも、もう一人の女の子と、三人で行きました。告白、したらやっぱり気まずいんでしょうか、、、?しかも、恋バナの時は、仕方ないので、仮を立てて話しています。最低ですね。

よければご意見下さい(; ;)長文失礼しました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全38件)

  • 主さんほんとぉーですかぁぁぁぁ⁇
    脈アリだなんてっ(^^;;
    期待かぁ…されちゃったかなっ!⁇
    じゃあ、がんばんなきゃねっ‼️‼️‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代さんもありがとぉぉぉ‼︎
    仲良しだなんてっ‼︎テヘッ❤︎❤︎❤︎
    嬉しいなっっっっ❤︎
    10代さんも頑張ってねっ‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうっ

    >10代さん

    私も、渡したいです!

    テストまえなんて…

    どゆこと。(´・_・`)

    告白して、いいと思いますよ!!

    思いを伝えるだけでも…?

    中1の女子さんと、らららちゃん仲良しだね(._.)?ノ

    コメントありがとうございます!!

    テスト前っていうのきついですよねえ(~_~;)
    私はまだ、、、ですかねぇ Sob勇気出せなくて。けどいつかぜったい想い伝えるつもりです!
    勉強も恋もがんばりましょ!応援してますっっ?

    そうかな…??ありがとう(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホントにありがとう〜

    >ガッキーさん

    憧れなんて照れますよ笑

    そうですよ!いつか思いを伝えた方が
    いいと思います‼︎

    バレンタインはなかなか勇気が出せませんね(^^;;

    中1の女子さんの恋が実るよう
    応援しています?

    いやいや〜☺️
    そうなんですよね…
    けど、彼女できたって聞くたび、自分責めるのも嫌なので?頑張ろうと思いますっ

    応援なんて、、、!ありがとうございます(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうだねっ

    >ラララ?さん

    主さんほんとぉーですかぁぁぁぁ⁇
    脈アリだなんてっ(^^;;
    期待かぁ…されちゃったかなっ!⁇
    じゃあ、がんばんなきゃねっ‼️‼️‼️

    ホントですよ〜❗️
    脈アリだから、好きな人誰ー?って気になってるんだよ〜?

    期待に応えてあげよーっ!笑
    お互い頑張ろうねぇ❤️

    そうそう‼️さっき、タイムラインで、「バレンタイン交換してくれる人ハートすたんぷ」っていうのをやったら…その人が、欄にはない、ビックリスタンプを押して、、、。なにそれ?wってきいたら、「遊ぼうって意味だよ!!!」って!可愛すぎる、、、とにかくうれしい‼️笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとっ✨❤️❤️❤️

    なにそれぇぇ❤️❤️❤️いい感じじゃぁーん❤️❤️うらやまぁー♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう…笑?

    >ラララ?さん

    ありがとっ✨❤️❤️❤️

    なにそれぇぇ❤️❤️❤️いい感じじゃぁーん❤️❤️うらやまぁー♪( ´▽`)

    いい感じだといいんだけどね、、、?
    遊ぶ時に、ちょこっとアピールしてみようかな❤️笑

    何をすれば、ちょっとでも振り向いてくれるんだろうね〜?恋は大変だぁ(。-_-。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アピール‼️いいかもっ✨❤️❤️❤️
    頑張ってね♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうっっっ‼️

    >ラララ?さん

    アピール‼️いいかもっ✨❤️❤️❤️
    頑張ってね♪( ´▽`)

    ありがと〜〜?

    頑張ってみるね(o^^o)
    ただ、なんか、こっちの気持ちに気づいてるみたいなんだよね…?気付いてませんよーにっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん!気持ち⁇きづいててもいいんじゃない?大チャンスじゃん❤️❤️❤️
    頑張ってね♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    うん!気持ち⁇きづいててもいいんじゃない?大チャンスじゃん❤️❤️❤️
    頑張ってね♪( ´▽`)

    そーだね?
    ありがとーーーー‼️

    遊ぶの楽しみ(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん!楽しんできてね‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうっ

    >ラララ?さん

    うん!楽しんできてね‼︎

    おくれてごめんなさい??

    この日暇?って訊きたいけど、ダメだったときのこと考えると…(._.)
    うわぁ〜〜????

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ううん!全然いいよっ!

    わかるよ…。いざとなったら言葉詰まっちゃうよね!私も頑張るから頑張ってみない?私ね!バレンタインの日に誘おうと思ってるんだ!お互い勇気出してみよっ!応援してるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そう〜〜❗️

    >ラララ?さん

    ううん!全然いいよっ!

    わかるよ…。いざとなったら言葉詰まっちゃうよね!私も頑張るから頑張ってみない?私ね!バレンタインの日に誘おうと思ってるんだ!お互い勇気出してみよっ!応援してるよ!

    そーなんだよね…

    そーだねっ!私も、バレンタインのひ頑張ってみるっ✌️

    いつも応援ありがとね Two hearts?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バレンタインあげてみるんだネ\(^-^)/
    実は私もバレンタインあげてみるんだ。
    (チョー恥ずかしいけど)
    気持ち伝えられたらいいな?
    でも、ライン繋がっててよかったね。
    私、ライン分からなくて、
    友達と遊んでたらたまたまあってみんなでライン交換したって感じだから。
    でも、頑張って???
    青春掴もう‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぉ!バレンタインお互い頑張ろっ‼️
    もちろんだよ‼️応援するよ‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんバレンタインデーが最高の日になることを
    願います?
    (また書くかも?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなの!?

    >ミコミコさん

    バレンタインあげてみるんだネ\(^-^)/
    実は私もバレンタインあげてみるんだ。
    (チョー恥ずかしいけど)
    気持ち伝えられたらいいな?
    でも、ライン繋がっててよかったね。
    私、ライン分からなくて、
    友達と遊んでたらたまたまあってみんなでライン交換したって感じだから。
    でも、頑張って???
    青春掴もう‼

    返信遅れてしまいすみません?

    バレンタインどうだったかな?
    LINE…交換してない時の方が仲良かったかもな…って、今思うんです。
    LINEだと、既読だ無視だ、いろいろありますから、、、?

    青春目指してお互い頑張りましょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    おぉ!バレンタインお互い頑張ろっ‼️
    もちろんだよ‼️応援するよ‼️

    どーだったかな!?

    まだだよね笑
    いい結果だといいな!!!☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です