現在の発言数456,205件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエット方法は?

こんばんわ!早速ですが相談です。私はバスケ部に入っているのですが身長151cmで体重50kgのかなり太めの体型です…。去年まで履けていたズボンなども履けなくなってきています。なのでダイエットをしたいと思うのですが皆様がオススメするダイエット方法とかありますか?運動はあまりする時間がなくて運動する時間は部活動のときだけです。食事は昼だけ給食なので朝、夜の食事のときだけでできるようなダイエット方法があれば知りたいです!!ちなみに目標体重は45kgくらいです!説明が下手で申し訳ないです。本気で悩んでいるのでお返事いただけると幸いです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • ありがとうございます!!

    皆さん、ありがとうございます!!
    皆さんに教えてもらった事を参考にしながら、ダイエット、また部活の方を頑張って行こうと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    食後の運動はあまりよくないのでは。しばらく時間をあけたほうが…
    とりあえず基本的な話ですが完食を控えることと、筋肉を落とさないようにささみ等オススメです
    若いとニキビも出来やすいですし、油やお砂糖はとりすぎないように。
    ただし筋肉は脂肪よりずっと重いので、パッと量った体重より体脂肪率を気にしてください

    家事と書いてます
    家事程度をやるとコレステロールだっかたまらないかんですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動系の部活なんていうと、ダイエットの必要がないどころか食べないとついて行けない!くらいハードだったのにと思うのはひと昔もふた昔も前の話?

    いくつかのアドバイスから、トピ主が何をどう活かそうとしているのか具体的な計画を知りたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    運動系の部活なんていうと、ダイエットの必要がないどころか食べないとついて行けない!くらいハードだったのにと思うのはひと昔もふた昔も前の話?

    いくつかのアドバイスから、トピ主が何をどう活かそうとしているのか具体的な計画を知りたい。

    トピ拝見、お返事ありがとうございます。
    早速ですけど、運動部にはダイエットは必要ないという件なのですが、僕は留学をしていたため一ヶ月以上部活に出れない時がありまして、その時に運動より食べる量の方が多かったため激太りしてしまったのだと思います。しかも、かなり高カロリーのスイーツなどを間食してたので1日の摂取カロリーがかなりすごかったと思います。。。

    そして、どう活かすかなのですが、これからは間食をなくし油や砂糖の摂取を控え、ドローイング(☜名前が間違ってたらすいません)などを1日3~5セットしていこうと思います。食後にはお母さんの手伝いなどで家事をして少しでも体を動かす時間を増やしていこうと思います。説明下手で分かりにくくて申し訳ないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私?僕?
    トピ主の性別は?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もと陸上部さん

    私?僕?
    トピ主の性別は?

    え、 それどうでもよくないですか?☜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ重さでも男女では見た目にも違いがあるので、バランスの良い痩せ方を目指すなら必要な情報かもしれませんね?
    言いたくない、曖昧にしておきたいなら質問返しするより、はっきり秘密ですと言う方がいいかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先の方が言っているように性別で理想体重は変わります。
    男なのか女なのかハッキリしないとアドバイスは出来ません。
    それとも言えないって事は釣りかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もと陸上部さん

    先の方が言っているように性別で理想体重は変わります。
    男なのか女なのかハッキリしないとアドバイスは出来ません。
    それとも言えないって事は釣りかな?

    すいません。自分で〝どうでもよくないですか?〟とか言っておいて悪いのですが、釣りとはなんですか?大分関係ない話ですが、今後のためにもお答え頂けると幸いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きなこさん

    すいません。自分で〝どうでもよくないですか?〟とか言っておいて悪いのですが、釣りとはなんですか?大分関係ない話ですが、今後のためにもお答え頂けると幸いです。

    相手の質問に答えるのが先なのではないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    相手の質問に答えるのが先なのではないですか?

    相手の質問とは釣りではないかということですよね?(間違ってたらすいません)しかし、〝釣り〟という言葉の意味が分からなかったため、答えようがないと思いまして、まず釣りとはなにかを尋ねただけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし男子であれば標準です。
    痩せる必要ないです。
    細マッチョぐらいになるようです。
    49~50は全くもって標準です。
    しかし、45キロくらいになりたいというのならば女子……
    とは言え、どっちにしても気にする必要のない体重かも。

    男性が女性と偽る「ネカマ」というのがありますが、この場合なんでしょうか。
    なんで偽るのか、と言うのがよくわからないか。
    どうでもいい、ことでしょうけどね、なんとなく嘘つかれてる気がするから印象が変わるんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりました。誤解を解くために本当のことをいいます。私は至ってふつうの女です。〝僕〟と言うのはTwitter上で使っているので癖で使ってしまっただけです。それでもまだなにかあるのであれば質問してください^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 釣り、とは 困ってる、とか どうしよう、とか、逆にわざと不躾なことを書いたりすることで関心を集めて、皆さんが書き込む返事を面白がること、と大雑把ですが自分はそう思っています。
    レスした人同士でケンケンガクガクやるのも目的かと思います。
    間違ってたらごめんなさい。
    ネカマは男性が女性になりすまし、「恥ずかしいけど相談できる人がいなくて」などと言いつつ、性の話とか 子供好きなオジサンが女子になりすまし会話に入るとかそう言うことです。
    これも個人的に理解してるだけで本当は違うかも知れませんが、大雑把には合ってる気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げ足取るつもりはありません
    トピ題と無関係なのも承知してます

    喧々囂々→けんけんごうごう
    侃々諤々→かんかんがくがく

    お邪魔しました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい、ごめんなさい。まちがってます。
    どうりで変換しないわけだ。
    無知なもので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 釣りだったかな。
    ホントは知ってたんだな〜…
    恥ずかしいなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    おから感のない簡単レシピを何点か紹介しています!
    ダイエットにぴったりな食材ですよ♪
    メンバー検索「Nozomi0922」
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Nozomi0922さん

    はじめまして☆
    おから感のない簡単レシピを何点か紹介しています!
    ダイエットにぴったりな食材ですよ♪
    メンバー検索「Nozomi0922」
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    トピ拝見、お返事ありがとうございます^^

    是非とも参考にさせて頂こうと思います!!
    今回はガチでしようって決めてましたのでこういうレシピなど教えて下さると本当に助かります( ´༥` )!!
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目の前のヘルシーなものから食べると消化がよくなり、痩せる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です