現在の発言数448,256件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

アボガド茶

本当にやせたひといます
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 他を改善せずそれを摂取して痩せるのはありえません。
    それが可能なら世の中に肥満はいませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アボカドの種茶、飲んでますよ。

    まだ、二日目ですが特に体重変動は無いですが、お通じが凄く良くなってます♪

    ごはんを食べながらアボカド茶も飲んでますが、食後に必ず催します。

    元々、極度の便秘なので薬は欠かせませんが耐性がつき薬も効かなかったのですがアボカド茶を飲むようになってから順調です。


    痩せるかは分かりませんが身体には、良いような気がします。


    ただ、高くつくのは間違えないですね。一個100円でも30日分買えば3000円。


    種一個で二リットルぐらいの量しか煮出せませんしねー。


    月に何回か飲むだけで良いのかな…とも、思ったり。アボカド自体も毎日は、食べれないし食べたくないです。

    試しに一度実践してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アボカド茶やってみようと思って煮出したんですが、薄い色しか煮出せませんでした?みなさん何分くらい煮出してます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きみこさん

    アボカド茶やってみようと思って煮出したんですが、薄い色しか煮出せませんでした?みなさん何分くらい煮出してます?

    テレビでは1リットルのお水で60分煮出すと言ってました!
    私はまだ試してませんが、興味あります!
    皆さんはアボカドの身はどうしてますか?やはり食べてるのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です