現在の発言数442,462件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おすすめのハンドミキサーは?

最近お菓子作りにハマりだして、
ハンドミキサーを買おうと思っているの
ですが、おすすめのハンドミキサーは
ありますか?
あれば教えてください!

また、ニトリのハンドミキサーって
安いと思うんですが機能的には
どうなんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 羽(ビーター)に注目

    お菓子作りに使うのですから、メレンゲや生クリームの泡立てがメインの使い方になりますよね。
    と、なると、泡立てやすいミキサーがいいですよね。

    ニトリのハンドミキサーはお安くていいのだけど、ビーターの先端が狭くなっていませんか?
    そのビーターは泡立てには時間がかかるタイプです。
    せめてビーターがフラットなもの(寸胴なもの)、欲を言えばビーターがハンドホイパーみたいなバルーン形の物の方が泡立ちやすいです。

    予算も決まっているのでしょうから、その範囲で帰るメーカーをピックアップして、ビーターの形状、パワー、連続で何分回せるか、この3点を比較してみてね。
    もし、どれも同じであれば、後は見た目で(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 助かります!

    >ももさん

    お菓子作りに使うのですから、メレンゲや生クリームの泡立てがメインの使い方になりますよね。
    と、なると、泡立てやすいミキサーがいいですよね。

    ニトリのハンドミキサーはお安くていいのだけど、ビーターの先端が狭くなっていませんか?
    そのビーターは泡立てには時間がかかるタイプです。
    せめてビーターがフラットなもの(寸胴なもの)、欲を言えばビーターがハンドホイパーみたいなバルーン形の物の方が泡立ちやすいです。

    予算も決まっているのでしょうから、その範囲で帰るメーカーをピックアップして、ビーターの形状、パワー、連続で何分回せるか、この3点を比較してみてね。
    もし、どれも同じであれば、後は見た目で(笑)

    詳しい説明ありがとうございます!
    もう少し探してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です