現在の発言数455,385件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

なに鍋が好き(・・??

寒い季節ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡この季節は、やっぱりお鍋!!
みなさんは、なに鍋が好きですか(・・?ちなみに私は、ゴマ豆乳鍋が好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私も (?×?)ゴマ豆乳鍋が好きです。
    栄養バランスを考えて寄せ鍋(ちゃんこ鍋)ですね。☆彡♡❔
    具材は、白菜、キャベツ、春菊、長ネギ、白滝、ごぼう、人参、豆腐、えのき、シメジ、鶏肉、タラ、白子、牡蠣、鮭、きりたんぽ、タケノコ、レンコン、コラーゲンボール
    ♡♡♡体によく、肌もツルツル♡♡♡最高ですよ。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通の伝統的な物。変わり種じゃないもの。
    寄せ鍋、蟹鍋、牡蠣のみぞれ、すっぽん、鱧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごま豆乳鍋、いいですね♪

    滅多にできませんが、鴨鍋も好きです。
    しめはぜひ、蕎麦をお試しください♪
    葱たっぷりで…美味しいですよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です