現在の発言数449,037件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お姉ちゃんとお兄ちゃんとお父さんのために

初投稿のみゆんです!
私のお姉ちゃんもこのやつをやっていてみぃ〜と言います。私は父子家庭で、お姉ちゃんとお兄ちゃんがご飯を作ってくれます。だから二人とも疲れています。だから、私がお姉ちゃんとお兄ちゃんのためにスイーツをつくってあげたいので、簡単に作れるスイーツレシピを教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • クックパッドがおすすめですよ^^
    つくりたいスイーツ名のあとに「簡単」と入れれば、けっこう探せると思います。
    はじめてでしたら、ガスやオーブンは危険なので、冷やして固めるお菓子(ゼリー、プリン、レアチーズケーキなど)やレンチン加熱のお菓子がおすすめです!
    いずれも、クックパッドでたくさん見つかります^^

    家族思いのすてきな子供さんですね!!きっとみんな喜びます!がんばってください^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >REDさん

    クックパッドがおすすめですよ^^
    つくりたいスイーツ名のあとに「簡単」と入れれば、けっこう探せると思います。
    はじめてでしたら、ガスやオーブンは危険なので、冷やして固めるお菓子(ゼリー、プリン、レアチーズケーキなど)やレンチン加熱のお菓子がおすすめです!
    いずれも、クックパッドでたくさん見つかります^^

    家族思いのすてきな子供さんですね!!きっとみんな喜びます!がんばってください^^

    クックパッドで調べてみます!初めてなので、ゼリーなど作ってみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめビターチョコパウンドケーキ:
    薄力粉225g
    砂糖270g
    砂糖無しココア75g
    全卵4個
    水100g
    サラダ油100g
    ベーキングパウダー15g
    塩ひとつまみ

    全部混ぜてオーブンシートを敷いたパウンド型(約10x30cm)に流して180ºcに温めておいたオーブンで40-50分。串を刺してネトッとついてこなければ出来上がり。オーブンシートごと方からすぐに持ち上げて外してグリルなどの上において冷まします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に簡単

    スーパーで売ってる粉ゼラチンを買って、牛乳や豆乳で簡単に作れますよ
    レシピID:3612793
    レシピID:3548133

    1e894c3add3eade998b8522edbb0f8bf
    きな粉プリン by ♡さゆたん♡ レシピID:3612793
    お正月のきな粉があまったのでプリンに入れたら美味しかったです
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルト サラダ は いかがですか?

    500mlの 市販のヨーグルトに フルーツ缶 缶詰開けムリなら 真空パックのも 売ってます。ザルでフルーツの 汁気をとり 1口サイズぐらいに キッチンハサミで 切り ヨーグルトに お好みで ヨーグルトに付いてる砂糖を 入れ フルーツと混ぜ合わせたら 完成です(*^^*)
    スィーツっていうわけでは ないかも ですが ヨーグルトは 体に良いし 火も 包丁も 使わないので ご家族も 安心されるかと 思います(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です