現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

40代の方 どんなヘアースタイルですか

30代後半で出産、その後かなり薄毛になってしまってものすごく悩んでます。
どんなヘアースタイルか参考にさせて下さい。
今は前髪厚めのミデイアムです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 吉瀬さん!

    分かります。。。
    何だか。。。
    いつの間にか。。。
    寂しくなってる髪の毛。。。と言うか頭皮。。。

    肩くらいだったのカットして、吉瀬さん目指しましたが!?
    どうなんでしょ、合ってるとは言えないようなーーーー
    清水の舞台。。。。だったんですがね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です