現在の発言数440,586件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

どこに売ってますか??

マフィンやカップケーキのベーキングカップってどこに売ってますか?
近くの100均探したのですが見つかりません。どなたか知ってる方いたら教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • ベーキングカップって紙のカップのことでいいんでしょうか?
    金物やシリコンなどの型が必要なく、焼いてそのままプレゼントできるようなものでしたら
    セリアにありました。特に今はバレンタイン前なので多く揃ってました。
    小規模のダイソーだと置いてないこともありますね。

    これからスーパーなどでもバレンタインの手作りコーナーが設置されるでしょうから、そういった場所を見に行くのもいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは製菓はクオカで買っています。
    スーパーの製菓売り場、ハンズ、ロフト、製菓専門店、色々ありますね。
    お母様がご存知でしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホームセンターにありました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もこさん

    ベーキングカップって紙のカップのことでいいんでしょうか?
    金物やシリコンなどの型が必要なく、焼いてそのままプレゼントできるようなものでしたら
    セリアにありました。特に今はバレンタイン前なので多く揃ってました。
    小規模のダイソーだと置いてないこともありますね。

    これからスーパーなどでもバレンタインの手作りコーナーが設置されるでしょうから、そういった場所を見に行くのもいいと思いますよ。

    もこさんご意見感謝です!
    私のイメージはお弁当用の銀紙のカップの間に挟まってる白い紙のカップのようなイメージなのですが、型が必要なく焼いたらそのまま渡せるのもいいですね!
    もう少しバレンタインに近づいたら大型の100均に向かいたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    わたしは製菓はクオカで買っています。
    スーパーの製菓売り場、ハンズ、ロフト、製菓専門店、色々ありますね。
    お母様がご存知でしょう。

    ご意見感謝です!
    もう少しいろんな場所で探してみたいと思います
    母はわからないんです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ドロシーさん

    ホームセンターにありました。

    ドロシーさんご意見感謝です!
    なるほど!ホームセンターに売ってるんですね!今度行ってみたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100均に売ってませんか?
    別の100均に行かれてはどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    100均に売ってませんか?
    別の100均に行かれてはどうでしょう?

    ご意見感謝です!
    3箇所の100均に行ってきました
    写真の上のようなものはたくさんあったのですが、写真の下のようなものは売ってなかったです

    33f246a10b0b5fd6bcf27f9ddcaba0e5
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100円ショップの品揃えは店によって違います。
    100均にこだわらず、いろんなお店を探すが、
    ネットで買うのが確実です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キャロラインさん

    100円ショップの品揃えは店によって違います。
    100均にこだわらず、いろんなお店を探すが、
    ネットで買うのが確実です。

    キャロラインさんご意見ありがとうございます!
    ネットもいいですね!少し探してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お住まいの近くに「300coin」というお店はありませんか?
    お探しの商品に似たものを見かけたことがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴメンナサイ!

    「300coin」ではなく「300COINS」でした。
    ホームページを見れば、近くのお店を探すことも出来ますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色は白色ですが、ベーキングカップ、私はキャンドゥで買って蒸しパン作りましたよ。
    このベーキングカップの場合、金のカップに入れて作りますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    色は白色ですが、ベーキングカップ、私はキャンドゥで買って蒸しパン作りましたよ。
    このベーキングカップの場合、金のカップに入れて作りますが。

    お弁当のカップと一緒に置いてあると思います。
    耐熱温度を確認して下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いえいえ!

    >40代さん

    「300coin」ではなく「300COINS」でした。
    ホームページを見れば、近くのお店を探すことも出来ますよ。

    300円ショップ前に行ったことあります!確かに売ってそうですね!!?
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    色は白色ですが、ベーキングカップ、私はキャンドゥで買って蒸しパン作りましたよ。
    このベーキングカップの場合、金のカップに入れて作りますが。

    ご意見ありがとうございます!
    キャンドゥ!なるほどです!蒸しパンいいですねー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です