現在の発言数448,595件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ため息‥‥‥

さみしい……
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全95件)

  • もつさん、おはようございます。
    よかったらまたここに戻ってきてお話ししませんか?
    料理サイトの掲示板ですが、それ以外のお話をされてる方も沢山いらっしゃいます。しんどいとき、寂しいとき、一緒におしゃべりしましょう。
    待ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。私は九州に住んでます。もつさんと不安や同じく寂しくなったり、ありますね。
    テレビも笑える番組以外見たくないときがあります。ニュースとか。
    メンタルの薬を飲んでます。

    今日はポカポカお天気です。前の方が言われてますが、太陽にあたると セロトニンが活発になるそうなので、ちょっとコンビニまで、何か、新しいもの出てないか見に行ってこようかなって考え中です(^.^)。

    気分がしずみがちなもつさんやみなさんは、
    今日何をして過ごされるのでしょ(^^)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここは気軽に話す場だと思います。
    知らない同士だけど
    何かしら教えていただいて、
    へえ~って思ったり
    勇気付けられたり、
    楽しかったり
    生活に役立てたりと
    皆さんのいろいろな意見を聴くことができる
    意義のある場だと思います。

    もつさん、ちょっと気持ちの変化があって良かったですね。

    気が向いたら、続けてくださいよ。

    冬は寒くていやですね。
    早く春になって暖かくなるといいですね。

    わたしも前向きに頑張ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もつさんこんにちは。
    私ももつさんと似ているかも?です。
    さみしいです。
    一日一日過ごすのが辛いです。
    皆さんに気にかけてもらってるもつさんがとても羨ましく思います。
    いいなぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元々、このトピ主さんは、“フリートーク”でトピ立ててますし、どう発言しても良いはず。前にも皆さん言ってるように気に入らないならスルーしていればいいだけの話。
    『何者?』の発言さんは勝手に、このトピが気になって、皆さんに色々言ってもらっているのが気にくわないだけですよね?違うのならもっと心のあるコメントをしてはどうでしょうか?
    『気に入らないコメントは削除』と言う方も、どうして削除していると思ったのか分かりませんが、私のアプリだと削除出来ません。勝手な決めつけは可哀想ですよね。皆が皆、同じように使えると思うのは間違えでは??
    顔が見えないから何を言ってもいいわけではないですよね。
    このトピ主さんも、他コメントの喝は喝として受け止めているようです。
    でも喝ではなく荒らすならコメントしないでおくのも優しさなのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何かあったんですね。
    気にしないで、と言っても気にするんだろうな。
    私、他のトピで「やる気なくすから書き込むな」と言われました(笑)
    世の中色んな人がいますよ。
    この掲示板見てもそうでしょ。
    別に料理サイトだから料理の事しかダメって事もないでしょ
    自分、ここにコメントして綺麗にスルーされました。
    いゃ、よくある事なんで何ともないですよ。
    昔は一番目にコメントしてスルーされ、次の人から丁寧に一人づつコメント返してたトピ主もいましたし。
    レスが多くなると妙な人は出ますよ。
    さみしい、と素直に言えたあなたが羨ましい、色んな人とやりとりできるのが羨ましいです。
    めげずにまたお会いしましょう。
    けんとうちがいだったらごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もつさん、みんな待っていますよ~☆

    http://cafe.cookpad.com/topics/25222

    もつさん、みなさんから応援の声、届いていますよ。
    あなたの居場所があります。

    優しい人が居ます。

    今日はご飯を食べましたか
    お天気はどうでしたか
    眠れましたか
    何を思いましたか・・・・

    もつさん、教えてください。
    待ってますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう!涙

    >インド象さん

    http://cafe.cookpad.com/topics/25222

    もつさん、みなさんから応援の声、届いていますよ。
    あなたの居場所があります。

    優しい人が居ます。

    今日はご飯を食べましたか
    お天気はどうでしたか
    眠れましたか
    何を思いましたか・・・・

    もつさん、教えてください。
    待ってますよ^^

    ページを見に行かせていただきました。


    ただ、にせ物のもつがコメントしていたので
    こちらにコメントしました。

    本当に皆さんありがとう。涙
    ありがとうございます。嬉しかった。
    気にしてくれて、ページまで作ってくれて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もつさん

    ページを見に行かせていただきました。


    ただ、にせ物のもつがコメントしていたので
    こちらにコメントしました。

    本当に皆さんありがとう。涙
    ありがとうございます。嬉しかった。
    気にしてくれて、ページまで作ってくれて。

    もつさん、こんばんは(*^_^*)
    お元気でしたか?
    またお話できて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして♪
    このトピに、初めてコメントします。
    雪が降って、ツルツルするけど嬉しいです?
    もつさんのアイコンは、今悲しい顔をしているので、
    心も笑っているアイコンになりますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もつさん

    初めましてですが、私もお仲間に入れて頂けますか^^

    偽物対策で、キッチン作ると良いですよ♪
    ログインしてコメントすれば、偽物と区別がつきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >YUPIさん

    もつさん、こんばんは(*^_^*)
    お元気でしたか?
    またお話できて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

    たくさんのコメント見て毎日一歩づつ前を見てました。繋がってるんだなと思いながら。
    ただ…
    せっかくページを作ってくれた方に
    申し訳なくてコメントいたしました。
    にせ物が出没していたので。

    僕を心配してくれてるのに
    にせ物のもつが皆を騙してるかと思うと。

    申し訳なくて。涙

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もつさん

    たくさんのコメント見て毎日一歩づつ前を見てました。繋がってるんだなと思いながら。
    ただ…
    せっかくページを作ってくれた方に
    申し訳なくてコメントいたしました。
    にせ物が出没していたので。

    僕を心配してくれてるのに
    にせ物のもつが皆を騙してるかと思うと。

    申し訳なくて。涙

    そんなこと気にしなくて良いですよ。こういう掲示板ではありがちな事ですし、いろんな人がいるので・・・
    たくさんの方が集まってくれてますよ。
    気にしないでおしゃべりしましょう
    *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よかった、もつさん帰ってきてくれましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もつさん、おかえりなさい!
    みなさん喜ばれてますね〜
    よかったです。
    ホッとしました〜

    向こうのページは閉めさせていただきますね。

    寒いので、風邪などひかれないよう暖かくしておやすみくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良かったです(^_^)ゞ

    >もつさん

    たくさんのコメント見て毎日一歩づつ前を見てました。繋がってるんだなと思いながら。
    ただ…
    せっかくページを作ってくれた方に
    申し訳なくてコメントいたしました。
    にせ物が出没していたので。

    僕を心配してくれてるのに
    にせ物のもつが皆を騙してるかと思うと。

    申し訳なくて。涙

    もつさん、
    お久しぶり~です(^^)v

    私、お花の写真を送らせてもらった者です。

    お花の名前、私も解らなかったんですよ(^^;)
    ごめんなさい。
    あのお花は頂き物だったので…。
    どなたかが、ガーベラとスイトピーだと教えてくれました。
    私お花の名前解らないんです(..;)

    でも、もつさんが帰って来てくれて嬉しいですよ♪

    もう1つごめんなさい。
    私、もつさんの事、女性かと思ってました。
    失礼しました(m_m)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もつさん、書き込みするのも辛い時は、無理しないでね。
    きっと読んで下さってますよね(^-^)繋がっていますよ。ひとりぼっちじゃないですよ。

    トピック立てて下さったひみつさん、ありがとうございました。もつさんとコンタクトできてホッとしました。

    もつさん、皆さん、今日も寒いので、どうぞ暖かくしてお休みくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もつさん…
    別のページで、たくさんコメントでていましたけど、あのコメントはもつさん本人ですかぁ❓
    ちょっと気になりまして…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 帰って来てくださって良かったです。
    その後、どうお過ごしでしょうか?

    まだ40歳
    やり直せます。

    男性なんですか?
    ずっと女性だと思ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もつさん、どちらにお住いでしょうか、
    西日本はすごい寒波が来るらしいですね。

    皆様、雪道にはお気を付けて、
    週末の寒さ、乗り越えましょう{{ (>_<) }}ブルブル

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です