現在の発言数456,056件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

進撃の巨人

飛行機の中で実写版の進撃の巨人を観ました、話題の作品だから興味で、正直残酷で気持ち悪すぎ、ストーリーも単純どうしてこんなものが人気なのかわかりません、息子がアニメなら好きだけど実写版は観たくないと言う理由に納得です、子供たちには見せたくないです、飛行機の小さな画面でも気持ち悪すぎ映画館で観なくて良かった、あんな物がユニバにあるなんて信じられないわ、皆様はどう思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 去年のユニバの進撃の巨人のアトラクション、行きました。

    グロテスクな部分はほとんどカットされてて、漫画やアニメを見てた子供が「え〜!これだけ?つまらない!」と文句垂れてました。

    ユニバのアトラクションに限って言えば万人受け出来るように作ってる感じでした。今年もまた期間限定であるみたいで子供は去年のより面白いかもしれないから行きたい!と言ってますが私にしてみれば去年レベルなら見る価値は低いなぁという感じでしたよ。全然怖くもグロテスクでもなかったし…。

    ちなみに原作を好きな方は実写版、キャスティングなどでかなり不満のある出来だそうです。知り合いで原作のファンの子が「見に行かない」って言ってましたから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 映画館で観ました?
    あのでかいスクリーンで観て、ハッ?と息を飲むシーンばかりで、思わず顔を手で覆ってしまいました?
    私はアニメも観たことがなくて、旦那は観たことがあり、観に行こうと連れていかれました。
    とても気持ち悪かったです?
    観に行った後、晩御飯をファミレスで食べに行ったのですが、旦那と息子はステーキを食べてました?
    あれを観た後によく食べられるなぁ…?と思いました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >レモンさん

    去年のユニバの進撃の巨人のアトラクション、行きました。

    グロテスクな部分はほとんどカットされてて、漫画やアニメを見てた子供が「え〜!これだけ?つまらない!」と文句垂れてました。

    ユニバのアトラクションに限って言えば万人受け出来るように作ってる感じでした。今年もまた期間限定であるみたいで子供は去年のより面白いかもしれないから行きたい!と言ってますが私にしてみれば去年レベルなら見る価値は低いなぁという感じでしたよ。全然怖くもグロテスクでもなかったし…。

    ちなみに原作を好きな方は実写版、キャスティングなどでかなり不満のある出来だそうです。知り合いで原作のファンの子が「見に行かない」って言ってましたから。

    実写版はマジで観ない方がいいと思います?まだホラーの方がマシ、思い出すだけでも気持ち悪いです??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    映画館で観ました?
    あのでかいスクリーンで観て、ハッ?と息を飲むシーンばかりで、思わず顔を手で覆ってしまいました?
    私はアニメも観たことがなくて、旦那は観たことがあり、観に行こうと連れていかれました。
    とても気持ち悪かったです?
    観に行った後、晩御飯をファミレスで食べに行ったのですが、旦那と息子はステーキを食べてました?
    あれを観た後によく食べられるなぁ…?と思いました?

    ホントですよね?気持ち悪すぎで子供たちには見せたくないです。ステーキどころか?吐きそうでしばらく何も食べられなかったです。飛行機の中でのビデオにはやめてと言いたいユナイテッド航空ですが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生の長男が観たいというので
    一緒に映画館で観てきました

    前編は、と~~~~~~ってもグロテスクで恐ろしくて
    開始30分以降は常に眉間にシワが寄っていたと思います
    映画館を出た時には親子でゲンナリ・・・(^^;)
    午前中に終了しお昼ご飯を食べに行く予定でしたが
    大食い息子が「今は無理(x_x)」と言って夜ご飯も少量しか食べませんでした

    後編は前編の教訓から
    お昼ご飯を食べた後に観に行きましたが
    高い知能を持った巨人同士の戦いで
    全然身構える必要の無い内容でしたよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    中学生の長男が観たいというので
    一緒に映画館で観てきました

    前編は、と~~~~~~ってもグロテスクで恐ろしくて
    開始30分以降は常に眉間にシワが寄っていたと思います
    映画館を出た時には親子でゲンナリ・・・(^^;)
    午前中に終了しお昼ご飯を食べに行く予定でしたが
    大食い息子が「今は無理(x_x)」と言って夜ご飯も少量しか食べませんでした

    後編は前編の教訓から
    お昼ご飯を食べた後に観に行きましたが
    高い知能を持った巨人同士の戦いで
    全然身構える必要の無い内容でしたよ

    まだ?気持ち悪いですよ??夢の中に出てきたら嫌ですよね?中学生の息子さんは大丈夫ですか?スターウオーズでも観て気分治そうかな??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これだけボロクソに言われてるトピに「私は好きです」なんて書き込めませんよね~
    貴方の好みではなかった。
    それで良いじゃない。
    子どもに見せたくないなら、見せなきゃ良いじゃない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 進撃の巨人ファンですが実写版は評価が悪いので見てません。私の好きなキャラクターも実写では全く知らないキャラクターに変換されてしまっていて…
    割とファンからは実写版、評価悪いので見る気がしませんが予告見る限りでは普通かなと…
    色んなグロテスク系に目が慣れてしまっているせいかな(汗)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です