現在の発言数442,087件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

マクドナルドのおてごろマックで何が好きですか?

自分はエグチです。 Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私はハムタスが好きでよく食べます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きのう「シチュパイ」というのを食べてみました。

    個人の感想ですが、パイの部分の変な食感も、中身のシチュー?みたいな味が…

    無理でした。

    マック、最近好きでなくなってます…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CMは気になってるんだけど、足が遠のいてますね。
    以前から半年に一度行けばいい方だったけど、さらに。
    例の騒動が後を引いて客足も遠のいたとか、経営状況についての記事を日経で読みましたが、
    それもありつつ何となく、食指が動きません。
    美味しいのかな?
    近所にあるし、気にはなるんですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もここ数年で一度か二度程度しか行ってない状態でした。
    チキチーのCMを見て、モスのチキンバーガーが大好きな私は「おいしそう」と思い今日買ってみました。
    でもやっぱりチキンは変な食感だし…また数年は行かないだろうと思いました。安くても食べたいと思えるクオリティではないです。
    ただ三角チョコパイは美味しいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝マックのクリスピーチキンのマフィン

    朝マックのマフィン系が好きで、ソーセージマフィン、シロップ付きのマフィンとかも。
    ベーコンポテトパイ、チョコパイ、さつまいもパイも好きなので、百円メニューばかり、です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんそれぞれ違うんですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もエグチですヾ(*´∀`*)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です