現在の発言数442,162件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

顔文字(^ ^)(T . T)f^_^;

最近顔文字使わないですね〜。
でも使うとその人の気持ちが分かりやすいから、
こういう掲示板でも荒れる事も少なくなると私は思うのですが。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 顔文字好きですよ♡
    でも、

    >何食べたい?

    >何でもいいよ(´・_・`)

    ↑本当は嫌なのに、無理してる感じしますよね?
    でも、私は普通に使うときもあります。

    こんな風に、顔文字もバリエーションが多くはないので難しいと思います。

    まず、文章で、伝えるってまず難しいと思います、
    だから、LINEとかでトラブルがあるんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しょっちゅう使います。可愛いから(。・ω・。)

    ω ⬅これを使っている顔文字かっわえぇと思います。例えば

    (*´ω`*) (*`・ω・*)ゞ (*^ω^*) (´・ω・`) (´•ω•`)♡ 可愛い♡

    テキストスタンプもオススメです。

      ♡ ♡  ♡ ♡
     ♡   ♡   ♡
     ♡   だい   ♡∧_∧
      ♡  好き  ♡ ・ω・)
       ♡   ♡  ⊂ノ 
        ♡ ♡ しーJ  
         ♡  




     ∧,,,,∧
    (* ・ω・)
    / つ(⌒⌒)
    しー \/  好き❤




     ∧∧
    ( ´・ω・)
    ( つ旦O
    と_)_)
    質問者さんに同意です。可愛いし、癒されますしね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です