現在の発言数448,256件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パン作り

遅れて帰省先から戻ってくる家族のために
パンを仕込んでおこうとおもっていたのですが
飲酒してしまい その気力を見出す
ことができなくなってしまいました。

こんなだらしないわたくしは
どうしたらいいのか
教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 明日パンを買ってきたって良いじゃないですか。
    手作りでも購入品でも、みんなが笑顔で食事出来ることが何よりなのではないですか?
    今日は思う存分飲んで寝ちゃってください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン屋さんって、早くからやってますよね?
    コンビニねも美味しいパンがたくさんあります?
    思う存分お酒を楽しんで、朝、買いに行きましょうよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イーストの入らないものですが、朝に作れるパンケーキとか、ホットケーキ等はいかがですか?
    焼きたてあつあつをみんなで囲んで食べるのも悪くないと思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん…。
    人っていつでも完璧でいられる訳ではないから
    息抜きやダラける事も必要だとは思うけど
    家族の為にやろうと思ってた事が飲酒で
    ダラけて気力が…っていうのは
    ちょっと悩ましいですね。
    何事もメリハリですよ‼︎
    朝パンを買いに行って済むお話なら
    問題ないですがその辺はわからないので
    なんとも言えません。
    掲示板に書き込むくらいなら
    それくらいの気力はがんばりましょ‼︎
    いつかあなたに返ってきますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「気力をなくすような自分のだらしなさをどとうにかしたい」のか、
    「パンを仕込んでいないのをどうしたらいい」のか

    どっちなのかわかりませんが。
    お酒のせいで文章力がまるでないトピになっちゃいましたね。
    ご自身のだらしなさについてはわたしはお力になれません。
    でも、30分でできるパンがあります。

    http://www.gr8lodges.com/832.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です