現在の発言数455,354件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

フリートークしましょう

みんなでわいわいお話したいです。

心がほっこりするようなトピにしませんか?

なんでもいいので投稿してくれたら嬉しいです(^_^)

私は…
今日はお寿司を食べに行きましたー。とても美味しかった!

みたいな感じでいいので、お願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • よもぎさんはお寿司のネタは何がお好みですか?


    髪を染めに美容院に行って、自分が染めたい色に染めてもらったことがほっこりしましたよ。
    ブラウンカラー1ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >えむさん

    よもぎさんはお寿司のネタは何がお好みですか?


    髪を染めに美容院に行って、自分が染めたい色に染めてもらったことがほっこりしましたよ。
    ブラウンカラー1ですよ!

    漬けマグロですかね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よもぎさん

    漬けマグロですかね(^^)

    よもぎさんはおいくつなんでしょうか?
    こういったトピを長続きさせるには
    会話をぶつ切りにしない事だと思うんです
    何がお好き?と聞かれて答えただけでは会話終わります

    わいわい話したいなら会話が弾むよう
    人任せにせず
    トピ主としてホストとして
    うまく話を続けたり広げたりしてみてくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部活で?

    私は中1です?
    吹奏楽に入っていてトランペットを吹いてます⭐
    今日、3~8人のグループにわかれてやるアンサンブルコンテストの校内予選がありました❗
    そこで、同じパートの先輩が一人で吹くところで音がでなくなってしまったのですが途中から私が先輩が吹く予定だったところを急きょ入って吹くことができました?
    何か嬉しかったです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、新中1です。楽しみな事は、部活です。テニス部に入りたいなと思っています。お寿司では、サーモンが好きです。
       

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旅行に行っていたので、体が疲れているから眠い?
    お昼寝します Two hearts
    好きなお寿司は稲荷寿司と穴子です Yum
    なんかお寿司のトピみたい(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お邪魔します。
    今日、桜のお花見に行きました。手作りのお弁当を持って……。満開ではなかったので少し残念でしたが、全体がだいぶピンク色に染まっていてきれいでした。
    ちなみに、好きなお寿司のネタは「玉子」です。「納豆巻き」もおいしいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よもぎさん

    好きな趣味とか得意なことは?
    好きな音楽は?教えてください、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です