現在の発言数455,354件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

小さい子との接し方がわからない。

私には従兄妹が15人居ます。
上の人は同級生や中学生、小学生で話が通じます。しかし幼稚園生や3歳児、0歳児もいるのでその子達とどう付き合えばいいかわかりません(°_°)
3人まとまってわーっと来られるとちょっと引いてしまいます…
仲良くしたいのに引いている自分が情けないです。
皆さんの接し方など教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 小さい子と仲良くしたいと思ってても、小さい子がかわいい!好き!と思えなければ仲良くするのは難しいかなと思います。

    わ~って寄られたらわ~って受け止めて、流れに任せてわいわい。ゆるーく接してあげればいいんじゃないかなと思います(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です