現在の発言数448,331件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

初心者に作れるスイーツを教えてください。

最近お菓子作りを始めたのですが
初心者にも出来るお菓子とかあったら教えてください
ついでにレアチーズケーキとタルトは作ったのでそれ以外でお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私の娘が一番最初に作ったのがメレンゲクッキーでした。
    メレンゲ作りの練習にもなるので、お菓子作りの基礎練習みたいな感じ?
    普通のメレンゲではなく、スイスメレンゲできめ細かくしっかりしたメレンゲをハンドミキサーで。
    後は絞って100度で60分焼くだけなので簡単。乾燥剤で保存したら最後までカリカリサクサクで食べれます。

    ホットケーキミックスを使った炊飯器ケーキも簡単でおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が最初に作ったのはプリンとフレンチトーストでした。
    プリンは、牛乳と卵と砂糖で作れて、フレンチトーストも同じ材料でパンがあればできます。
    常に冷蔵庫の中にあるものですぐ作れます。
    粉もあればスフレやパンケーキのほかにも作れると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    おからを使った、おから感のない簡単レシピを何点か紹介しています!
    ヘルシーなので、ダイエットにもぴったりです!
    メンバー検索「Nozomi0922」
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーはどうでしょうか?
    ありきたりかもしれませんが、通常の生地に抹茶やココアパウダー、アーモンドパウダー、ココナッツロングなど、自分の好みでバラエティー豊かにアレンジできるのでおすすめです(#^.^#)
    とても楽しくて、ますますお菓子作りも好きになれると思いますよ

    お菓子づくり、楽しんでください(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自家製のプリンって、何であんなに美味しいの!?
    オススメします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です